アーカイブ:2018年4月20日

お気に入りSET

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)









さっそく、今日から【セミワイドパンツ】を履かせてもらっています!!
すごく履き易いですし、自分で言うのもなんですが・・・ 下半身が細長く見えます(・▽・)


お向かい、マーガレット・ハウエルの "白玉ちゃん" こと、コノミにも、
「キミさん、足首見えてないの珍しいですね・・・。似合います。」

と、白玉のお褒めをいただきました\(^o^)/ ありがとうございまーーす!!






と、いうことで。
今日もお気に入りの【セミワイドパンツ】を、これまたお気に入りの【スウェット】と合わせて!



cha180420-01.jpg
cha180420-02.jpg
NEW!! chauru セミワイドパンツ  18000yen
・Gymphlex  半袖ハイネックスウェット  9800yen
ご予約  NAOT  KYALA  19000yen

cha180420-03.jpg

なんだか、セミワイドパンツ履くとスタイル良く見えますよね?
すごく嬉しい!!(笑)


この、≪キミ、お気に入りSET≫ オススメです!!!





cha180420-04.jpg
cha180420-05.jpg

くるぶしも隠れる着丈。 chauruでは珍しいですよね。
長めのパンツと、コンパクトなトップスとのバランスが黄金比な気がします。

正面から、横から見ても、ダボッと感がないのでスッキリ見えます!!









【chauru  セミワイドパンツ】

cha180419-03.jpg
size: 0/1
col: NAVY/KHAKI
price:18000yen




\ 脚が長----く、 見える!! /
cha180420-07.jpg

160㎝以上ある人みたいですが、私は156~157㎝くらいです。
大きくはないです。
でも履けます!!!

ワイドパンツは履いたことない方(←私) や、
"ダボッとした太いのは履かないよ" といっていたSさんが今日履いてみたら、
"意外とスッキリしてるね・・・♡" と言ってお買い上げです~~~(#^.^#)




\ ストレッチが効いているのです♪ こんな格好もできます♪ /
cha180420-08.jpg
屈伸、体育座りも、出来ます!(笑)
というくらい、履きやすいのですが伝わりますか??



とにかく履いてみて頂きたいです!!!











こっちもお気に入り♫

【Gymphlex 半袖ハイネックスウェット】
cha180420-09.jpg
size: 14(ワンサイズ)
col: WHITE/ TAUPE
price:9800yen


cha180420-06.jpg

きつくないハイネック具合と、二の腕が隠れるという良い袖丈!!
これ、スウェットて言わなきゃニットみたいに見えるので、カジュアルすぎなくてベリーグッドです!!

Tさん、やはりホワイト似合っていました(^O^)





このスカートとも合いますよ!!!!




【chauru ロングタイトスカート】

cha180414-11.jpg
size: 0/1
col: NAVY/ KHAKI
price:17000yen





cha180418-01.jpg
cha180416-01.jpg





明日は、chauruオリジナルのシャツも入荷しますーーーーーー!!!

これまた、セミワイドパンツとロングタイトスカートと相性抜群です(*^_^*)





今週末まで!!
\ NAOT サンダル予約会開催中! /



【KAYLA】

cha180409-21.jpg

size: 35~38
col: WHITE/ CHAMPAGNE BEIGE/ MATT BLACK
price:19000yen







【KRISTA】

cha180409-20.jpg

size: 35~38
col: PEWTER
price:20000yen







【SVETLANA】

cha180409-23.jpg

size: 35~38
col: WALNUT / MATT BLACK
price:20000yen







【CECILIA】 New!!

cha180409-22.jpg

col: BUFFALO LEATHER 36 / MATT BLACK 36
price:20000yen









残りわずかなサイズもございます!! 是非、この期間で見にいらしてくださいね~(#^.^#)

















明日もまみーこさん&ウララと元気にお待ちしております☆




≪母の日限定! レモン月いろちーず≫

レモン月色.jpg ¥2600+tax  (17cmのみ) 要冷蔵 / 賞味期限 3日 ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun



クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、サッパリな後味に♪

次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)

皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆




\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 / 予約受付中!!

18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F