NEW!! ロングタイトスカート

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





今日は早速!!

chauruに新しい型のスカートが入りましたよ\(^o^)/


・腰ハリさん
・ふくらはぎ立派さん

に、是非ともオススメしたいです!!





cha180414-09.jpg
cha180414-10.jpg
NEW!! ・chauru  ロングタイトスカート   17000yen
・chauru  後染めボーダー燕尾カットソー   14800yen
・TRAVEL SHOES  レースアップシューズ   19000yen
・meets ラブラドライト×パイライト   19000yen


cha180414-08.jpg






はい、キマシタ―――――――\(^o^)/
キミも、似合うやつ!!


【chauru ロングタイトスカート】
cha180414-11.jpg
size: 0/1
col: NAVY/ KHAKI
price:17000yen






cha180414-12.jpg
cha180414-14.jpg


横から見ても、後ろから見ても、
どこから見ても、スッキリ!! ほっそり!! 見えるスカートでございます!(^^)!





ポイント①  ≪ストレッチの効いた、伸び――るコットン素材≫

みよ~んと伸びる素材なので、ピチピチならずにガツガツ歩けます!!!
1年通して履けます。












ポイント②   ふくらはぎにかかる、ロング丈
cha180414-01.jpg
レギンスや、タイツを履かなくてもいける丈!!  ロングすぎないロング丈です!!

ふくらはぎにかかる着丈なので、
私のようにぬいぐるみのような脚(むくって、引き締まってない感じ) でも気になりません。
そして足首が見えるので、全体的に細く見えます。









ポイント③  スリットが入っているので、歩きやすい
cha180414-07.jpg

後ろにさりげなく、スリットが入っております。
なので、タイトでロングでもガツガツ歩けるというワケです!!

しかも、いやらしくないスリットです。 気にならないです(^^)











ポイント④  アジャスターボタンで、ウエストが調節可能
cha180414-06.jpg
ウエストの後ろ部分が、ゴムになっているので楽チン♪
しかも、アジャスターボタン付きなので、ウエストが調節可能です。

腰に合わせて履いても、ウエストも調節ボタンでぴったりで履けます!!










そうなんです!
こういうスカート、欲しかったのです!!


フワッとしたスカートは履かない・・・。
台形スカートよりも、もう少し長めが好き・・・。


まさに!  ロングタイトスカートがバッチリ理想を叶えてくれます!










カラーは、ネイビー&カーキの2色です!!
どちらも使いやすく、カジュアルすぎずにスマートに着こなせると思います。

cha180414-03.jpg

ネイビー
cha180414-04.jpg

カーキ
cha180414-05.jpg







トラベルシューズや、スニーカーとの合わせも可愛いですし、
夏はもちろんサンダルで!!!






\ NAOT サンダル予約会開催中! /



【KAYLA】

cha180409-21.jpg
size: 35~38
col: WHITE/ CHAMPAGNE BEIGE/ MATT BLACK
price:19000yen




【KRISTA】

cha180409-20.jpg
size: 35~38
col: PEWTER
price:20000yen




【SVETLANA】

cha180409-23.jpg
size: 35~38
col: WALNUT / MATT BLACK
price:20000yen




【CECILIA】 New!!

cha180409-22.jpg
col: BUFFALO LEATHER 36 / MATT BLACK 36・38
price:20000yen



残りわずかなサイズもございます!!
是非、この期間で見にいらしてくださいね~(#^.^#)



明日も、フルメンバーでお待ちしております☆









≪母の日限定! レモン月いろちーず≫
レモン月色.jpg
¥2600+tax  (17cmのみ)
要冷蔵 / 賞味期限 3日
ご予約期間 : 4 / 13 fri - 4 / 5 sat
お引き渡し期間 : 5 / 8 tue - 5 / 13 sun
クリームチーズが濃厚で、そこにレモンピールが加わり、サッパリな後味に♪
次から次へと手が伸びて、ペロッと食べれてしまいます(#^.^#)
皆さまにも是非食べて頂きたいです♪ ご予約お待ちしております☆


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 / 予約受付中!!

18-03-30-12-40-27-662_deco.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F