ベンタイルってご存知ですか!?


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。




今日13日は母の日。
【母の日限定の月色ちーずけーき】
を頼んで下さった方が、口々に「美味しかった~♪」
と言って下さり、幸せな気分になります(#^.^#)




来月は!
「コレが1番好き!!」と言う方が多く、
マミーコも1番好きな限定ケーキ。

【日本酒ぱうんどけーき】がやってきます(^O^)/

Father's Day Special!!
日本酒ぱうんどけーき
日本酒.jpg












15cm: 1650yen 17cm: 2500yen



なんで、こんなに美味しくて好きなんだろう~??
と言いますと。


ケーキの中身の素材、1つひとつが全部美味しくて
ちゃんとした味がするからなんです(*^^)v



*オーガニックのナッツ
*日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツ。
  そして、なんと言っても
*使っている日本酒【特別純米酒「ダイヤモンド富士」】
  が美味しいこと!


日本酒は、
純米大吟醸か吟醸、特別純米酒しか飲まない。
と勝手に決めているマミーコには、嬉しい限りなのです。

私は、フォークでナッツや無花果を、
1つひとつ取り出してチビチビ味わいながら食すのが好きです。^m^

1年に1回なので!
みなさまもぜひ、召し上がってください(^_-)






まみーこさんの【日本酒ぱうんどけーき】への愛が伝わってきますよね♡

あ、、、キミです(・▽・)



私も【日本酒ぱうんどけーき】、通称:【酒パ】 が1番好きなんです!!!
1人暮らしなので、ついついフォークでグサッと、大きな口で食べてしまうのですが、
今回はまみーこさんのように、中身のナッツやドライフルーツを1つずつ味わって食べてみようと思います(^O^)












さて、昨日入荷しました、 【セミロング台形スカート】 !!

これは、腰ハリのキミも似合うスカートなのです(^^)



しかし、腰ハリさんだけではありません。
いつも長めのスカートが大き過ぎたり、ウエストが大きかったりする小柄さんにもちょうどいいスカート。

ある意味、"魔法のスカート" なのです!!!





cha180513-02.jpg
cha180513-01.jpg
・Chauru.S  フーディージャック  20800yen
NEW!! chauru  セミロング台形スカート  18000yen
・Gymphlex  半袖ボタンダウンシャツ  9800yen
・NAOT  KAYLA  19000yen


cha180513-03.jpg

身長、153㎝の小柄なまみーこさん、とっても素敵に着こなしております!!
丈も、ウエストも、着せられている感ゼロです。

まみーこさん。
サイズ⓪を着用しておりますが、お直しするところもゼロで、本当にぴったりなんです!(^^)!
(ちなみに腰ハリのキミは、サイズ①がピッタリです。)







【 セミロング台形スカート 】
cha180512-08.jpg
col: NAVY / MOCHA KHAKI
size: 0 / 1
price: 18000yen





モデル  身長:153㎝
着用   col:モカカーキ size:⓪
cha180513-04.jpg
cha180513-05.jpg
cha180513-06.jpg



正面、横、後ろ、どこから見てもスッキリ!!
シルエットが綺麗なのです。

【 セミロング台形スカート 】  のこだわりPOINTは満載です!!





その①  ≪防水性・透温性を両立させたコットン100%の超高密度織物≫
cha180513-15.jpg

今回のスカート素材、"ベンタイル" という生地を使っております。

"ベンタイル"とは、冷たい海中でも生命が守られるよう、英国空軍パイロットの耐水服として開発された超高密度織物です。
外からの水を遮断し、内からの水蒸気は外へ逃がす。
耐水・撥水性と、浸透・通気性を両立している、すごく機能的に優れているスカートなのです!!!

今日みたいな雨の日や、これからの梅雨時期に大活躍間違いナシです。









② ≪さりげないスリット≫
cha180513-07.jpg

ストレッチ素材ではないのですが、歩きやすいスカート。
それは、後ろにスリットが入っているからです。

いやらしくない、さりげないスリットのおかげで、ガツガツ歩けますし走れます!








③ ≪ウエスト後方がゴム&調節ボタン付き≫
cha180513-11.jpg
cha180513-10.jpg

chauruのボトムではお馴染みになりつつある、"後ろゴム" と "調節ボタン" 。
ウエストがギュッと締め付けられず、楽チンです。

そして、調節ボタンでウエスト調節が可能!! 
お直しに出さずにピッタリで履けますよ。







④ ≪フロントの2タック≫
cha180513-12.jpg

フロント部分にタックが2つ入っているので、
腰や太ももがのぺ~っというか、ピチピチならなくて良いのです!!

Tシャツを中に入れても、下っ腹が気にならないですよ。






こだわり満載の【セミロング台形スカート】  !!
これは2枚色違いで買ってしまいそうです・・・・(#^.^#)

(細く見えるとか、弱いです。(笑))












そしてそして、最後に又また乱入、マミーコです。笑

今日は、
予約会中のアンクレット☆
ブレスレットバージョンで着けてみました♪

cha180513-13.jpg
上:ハウライト
下:クロムダイオプサイト

シンプルな作りなので、ブレスにしてもやっぱり良いです☆
【安心感・自分らしさ】のハウライト。
【心身の安定・知恵と叡智】のクロムダイオプサイト。

今回、意味やメッセージも併せて身に着けたいな。
と思いますし、そういう方が多い気がします(#^.^#)

ブレスが着け易いな~という方は、
ご相談くださいね(^^

cha180513-14.jpg

今日のアンクレットは、
サンダルのシャンパンカラーに合わせて

Onlyカレンシルバーの18kコーティングをサラッと♪

chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会



cha180507-02.jpg

[手前から]



・カーネリアン  9000yen

・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen

・カレンシルバー  12000yen

・ハウライト  9000yen

・ソーダライト  9000yen

・クロムダイオプサイト 10000yen



● 2本ご購入で → ¥1,000 OFF

● 3本ご購入で → ¥2,000 OFF






今回、組み合わせを考えるの
すごく楽しいです(^O^)/

みなさまも、ぜひ♪


明日も元気にお待ちしています☆



絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F