まるまるピアス入荷♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








めちゃめちゃ可愛いピアスが入りました!!!


\ まんまるシリーズ ピアス /
cha180509-01.jpg
ブルーレースアゲート/ フォルシルコーラル/ ハイライト
各7500yen





まんまるストーンの、突き刺しピアスです。
この綺麗な〇の形と、大きさがツボです!!

まみーこさんも、マリさんも大絶賛のピアスです\(^o^)/



これは早い者勝ちですよ~~~~!!!
















今日は久々に写真を撮られました・・・。


マミコさんやナミホのようにうまくポージングが出来ないのですが、
キミ体型(二の腕ムチムチ、腰ハリ)の需要はあるようなのでたまにはブログに登場しますね。(笑)



cha180509-07[1].jpg
cha180509-06[1].jpg
・Chauru.s フーディージャック  20800yen
・chauru  長袖ロゴT  10800yen
・chauru  ロングタイトスカート  17000yen
・NAOT SVETLANA  20000yen


cha180509-08[1].jpg




やはりシュッと見えます!  この組み合わせ!

腰ハリのキミにとって、ボトム選びは難しいのです。
とくにスカート!!

腰がより目立ってしまうものはNG。
でも、ロングタイトスカートはとってもスッキリ見えます!! 
スラッと見えるとはこういうこと(笑)

履き易さも抜群です!!









そして、キミといったらフーディー!!(笑)

cha180509-09[1].jpg

もう、1番着ます! コレ!!
出勤する時間帯は、ちょっと寒いのですよ。
なのでフィーディー(*^_^*)

真夏もTシャツ1枚になるのは苦手なので何か羽織りたい。 でもカーディガンは身体のラインを拾うので着ないのです、私。
となると・・・ 洗えて、サラッと羽織れて、シュッと見えるフーディー様が大活躍なのです!(^^)!








cha180509-10[1].jpg

正面から見ると、スタンドした襟がシュッとなるので
シャツを着ているかのよう。


cha180509-12.jpg

横を向くと・・・フードが!!
まるでパーカーのようで、首元のボリュームがかわいい。
でも、パーカーより生地が薄くて軽いので、肩凝りの心配もありません!!

フードが苦手な方にも、フーディーはオススメです\(^o^)/





すでにネイビーのサイズ①は完売間近です!!
ベージュもカーキも早いですよ~。

是非、キミのオススメ "フーディージャック" を着てみて欲しいです!(^^)!
























忘れないで!! 足元にご注目!!



NAOTのサンダルの中で、"踵が隠れる"  ということで大人の方に大人気でございます。

【SVETLANA スベトラーナ】
cha180509-03.jpg

軽くて、足裏にFITする気持ちよ良さ。
足首と足の甲と、2ヶ所で留めるので安定感が抜群です!!

一度履いたら、秋まで脱げませんよ~。(笑)













そして、足首に光るものは・・・


\ ストーンアンクレット☆ /
cha180509-04.jpg
カーネリアン   9000yen
カレンシルバー(GOLD)  14000yen ※SET割引で2本で22000yen




キミのオススメSETであります!!

カーネリアンキーワードは、『勇気・積極性・好奇心』
幸運のお守りとして古代から愛されてきたカーネリアン。
勇気・好奇心を高め、積極性・行動力を促して、本来の良さを
表面化させるようサポートしてくれるそうです!

勇気・・・積極性・・・ 私も必要です!(>_<)



カレンシルバー(GOLD)は、お初にお目にかかります!!!
タイの山岳民族カレン族が、手作業でつくる高純度のシルバーです。
お守りとして身に付けられてきました。
カレンシルバーの上にK18のコーティングを施してあります。








足首をほっそり見せてくれて、キラリと輝くアンクレット。

大人の夏のお洒落です!!



chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会

cha180507-02.jpg
今回は特別割引がございます!!
● 2本ご購入で → ¥1,000 OFF
● 3本ご購入で → ¥2,000 OFF


是非、サンプルを見にいらしてくださいね(#^.^#)






そして!!!
いよいよ明日から始まります!!!
日専連のポイント2倍まつり(^O^)/
5月10日~20日までの10日間限定です!!
是非皆さま、この機会に羽織り・Tシャツ・ボトム・サンダルと揃えませんか?




明日も元気にお待ちしております!!







絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F