夜の発見!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日も前説女の.......まみーこから失礼します。  笑


昨日の帰りがけ、
meetsの方を見てみたら☆

cha180505-13.jpg

Jurliqueの壁面に映った、植物のシルエット♪
水面まで、きれいに反射されて影絵のように見えて、
それはアート作品のようでした(*^^)

日常のなかの、こういう楽しみ見つけると
ちょっと豊かな気持ちになりますよね(#^.^#)

cha180505-15.jpg

meetsは、癒される空間なんです。

賑やかに連休を過ごして、癒しが欲しいな~という方。
ぜひ室内のmeetsに遊びにいらしてください(^^)











ここ最近、まみーこさんの前説?が恒例になりつつあります。
キミです(・▽・)


フーディージャックも買いましたが、これも買いました・・・♡


【chauru  スタンドカラージャック】

cha180503-15.jpg
col:WHITE / NAVY
size:0/1
price:21000yen




ブルゾンのように見えますが、リネンのシャツのようにサラッと着れてかっこよくきまる。
買うしかない! と思った所存です。







キミはネイビーを買いましたが
ナミーホのホワイトがとっても素敵で、お洒落です!!


cha180505-01.jpg
cha180505-02.jpg
NEW!! chauru  スタンドカラージャック  21000yen
・chauru  フレンチパンツ  18000yen
・ORCIVAL コットンロード 半袖ボーダー カットソー  8500yen
・NAOT  KAYLA  19000yen
・meets  淡水パール×ムーンストーン×水晶  19000yen


cha180505-03.jpg




ホワイトのスタンドカラージャック、すごくカッコいい!!
爽やかスタイルに、大人の品の良さを感じさせますね~。

フレンチパンツとのバランスが、ぴったりです!!










そして、今日は中に着ているボーダーにもご注目です。


【ORCIVAL  コットンロード 半袖ボーダーカットソー】
cha180505-04.jpg

オーシバルを代表する素材の1つ、コットンロードシリーズ。
空紡糸という糸で編まれた、軽くて丈夫な生地が特徴で、経年変化を楽しめるのが特徴です。

コットン100%で洗濯にも強く、日常着で大活躍のボーダーカットソー。
キマシタ、半袖シリーズですよ!







cha180505-08.jpg
cha180505-05.jpg

ドロップショルダーで、スッキリ見える丈のお袖。
袖口に余裕があるので、なんか腕が細く見えます!!







cha180505-09.jpg

首元はボートネック。
横が広すぎず、首が開き過ぎないのが良いです。
首元スッキリ!!









cha180505-07.jpg
cha180505-06.jpg

サイドにさりげないスリットと、
エンブレム刺繍も健在です。

"これぞ、オーシバル" のしるし。




しっかりしているコットンロード素材だからこそ、
身体にピタピタつかずに1枚で着れるのも嬉しいです(#^.^#)







カラーバリエーションも豊富です!!

<無地ver.>
cha180505-11.jpg
BLACK/ SHIRAKABA/ MARINE/ WHITE


<ボーダーver.>
cha180505-12.jpg
WHITE× BLACK/ WHITE×ICE/ WHITE×ELLOW

cha180505-10.jpg
ULTRAMARINE×WHITE/ WHITE×ULTRAMARINE/ CLOUD×WHITE/ WHITE×CLOUD








明日は連休最終日!!
きっと近場でゆっくりされるのが良いですよね~~。

是非、お買物してテンション上げにいらしてください。






明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/




絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F