お待たせしました! NEW9分丈パンツ!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








昨日はお休みをいただいて、
ヨガが初めてのチャウラー様と "初心者ヨガ" に参加してきましたよ!!



お天気も良く、ポカポカ気持ちの良い朝に、目の前が海のヨガスタジオ。
マユカ先生のアナウンスが心地よく、
最後のファイナルリラクゼーションでは、ころっと寝落ちしてしまいました・・・。(笑)


日常の中で呼吸に意識を向けたり、思考を止めるってすごく難しいです。

でも、ヨガをしている時だけは"今"に集中することができ、
私にとってヨガは気分転換というか、自分をリセットさせてくれるような、だから続けていきたいって思います(#^.^#)


週に1回でも、
月に1回でも、
続けることが大切みたいです!  私も頑張りますよ!





そして何より、インドアの私にとってUMIに行くことがプチトリップのような感じで楽しいのです(#^.^#)







24日(木) からは、UMIで <MMCM> が始まります~!!!

▼▼▼

自分の中のまだ見ぬ新しい自分。

5月24日からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)

MMCM"Mental Mind Change Method"


第18期、受講生募集中!



全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

5/24、6/7、6/21、7/5、 7/19、8/2、8/16、8/30

東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

次回のMMは5月24日(木)19時、スタートです!

17期までの受講生の声は、こちらです。


明後日、24日(木)からなので、"あたしやっぱり気になってるかも・・・"と思ったら、

飛び込んでみてください!! 

8月の自分が、楽しみになりますよ(^○^)



お申込み・お問い合わせは

qupu まで、どうぞ!!

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp






















さてさて、


今日は待望の、、、あの 【9分丈パンツ】 が入荷いたしましたよ!!



cha180522-02.jpg


cha180522-13.jpg

NEW! chauru  9分丈パンツ  17000yen

・Chauru.s  フーディーシャツ   20800yen

・chauru  ロゴTシャツ  9500yen

・chauru  ボーダータンクトップ  7900yen

・Tripen   PAMPUS 42000yen

・meets  ブラックスピネル × パイライト   19500yen


cha180522-03.jpg


めちゃめちゃ伸びて、履き易いです~~~!  のアピール(笑)




NEW9分丈パンツの履き易さに、満面の笑みのナミーホ。

履いたらこうなります。













【chauru  9分丈パンツ】

cha180522-04.jpgcha180522-09.jpg


col: BEIGE/ NAVY/ BLACK

size: 00/ 0/ 1

price: 17000yen









お待たせしましたーーーーーーーーー\(^o^)/

久々の9分丈パンツの登場です!!



し・か・も・・・・


より履き易くリニューアルいたしました!!!















chauruの定番ボトム、【chauru  9分丈パンツ】





スリムな形なのに、脚のラインを拾わずスッキリ見える。

それでいて、履き易い。


前から見ても、横から見ても、脚が細長く見える。



これぞ、美脚パンツなんじゃないかと思います!!




cha180522-06.jpg

cha180522-05.jpg












☆ リニューアルPOINT ☆




① 股上がより深くなり、履き易く腰まわりの安心感UP

cha180522-06.jpg







② 裾のデザインがシングルになりました。 自分で折り返し、ダブルに出来ます


cha180522-11.jpg







③ 薄手で軽く、ストレッチが効いていてめちゃ履き易い素材


cha180522-09.jpg














今回も、ウエスト調節アジャスター付です!!


ご自分でウエスト調節が可能です。


cha180522-10.jpg










本当に、めちゃめちゃ履き良いのです!!!


履いた瞬間、『軽い! なんだこれ!!』って感動しました!(^^)!



こんなに履き易く、美脚に見えるパンツなら、

履いた方が良いですよね!
















お色は、どれも欲しい3色なのです!!!



cha180522-12.jpg


ブラック/ ネイビー/ ベージュ






光沢があり、綿パンでもちょっときれいめに履けるので、

日常着に♪ お仕事でも♪  毎日活躍してくれると思います!!


























今日はTシャツとフーディーの色に合わせて、ブレスレットをチョイスです!!


cha180522-07.jpg


cha05-17-09.jpg

・クロムダイオプサイト  10000yen

・カレンシルバー  12000yen


※ 2本setで、1000円割引き →  11000yen








アンクレットを着けないよ~  という方はブレスレットでオーダーできますよ(^O^)


夏は、手首も見えますからね。

キラッと光るブレスレットは、大人のお洒落ですね~~~♪



クロムダイオプサイトの『心身のバランスを整えることで、肩の力を抜いて、自分らしく活き活きと生きるようサポートしてくれる』

というメッセージに ビビビッ! と来る方が多いです(^^)







chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会

cha180507-02.jpg

[手前から]

・カーネリアン  9000yen

・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen

・カレンシルバー  12000yen

・ハウライト  9000yen

ソーダライト  9000yen

・クロムダイオプサイト  10000yen







是非この機会に大人のお洒落アクセサリー、オーダーしませんか?(*^_^*)





明日もお待ちしております☆彡














絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen




Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg


























******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F