雨の日スタイル♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/




の前に......
恒例のまみーこの割り込みですが。

今日は重要です!!!



明日 8日から

chauru × meets  スペシャル
アンクレット予約会




を行います(●^o^●)
cha180507-02.jpg
[手前から]

・カーネリアン  9000yen
・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen
・カレンシルバー  12000yen
・ハウライト  9000yen
・ソーダライト  9000yen
・クロムダイオプサイト 10000yen

● 2本ご購入で → ¥1,000 OFF
● 3本ご購入で → ¥2,000 OFF



カレンシルバーと組み合わせられるのが嬉しい(^^)/
ぜひ是非、
初夏からのアンクレット予約会☆彡

見にいらしてください♪





再び、ナミーホです^m^

今日はあいにくの雨でしたね(>_<)
そして、今日は涼しいですね~!!
GWはかなり暖かい日が続いていたので
ナミーホはこのまま夏になっちゃうのではないかと思いましたよ~!!!


でもやっぱり、雨が降ると涼しいですし、今の時期、朝と夕方は肌寒いですよね(>_<)



そんな時にピッタリなのが、 【フーディージャック】 です!!

今日は、明日も雨みたいですので、フーディージャックを使った
雨の日にもピッタリな、コチラのスタイリングです!!!


cha180507-05.jpg
cha180507-04.jpg
・Chauru.S  フーディージャック  20800yen
・chauru  長袖シャツ  15000yen
・chauru  ロングタイトスカート  17000yen
・Blundstone  サイドゴアショートブーツ  23000yen

cha180507-03.jpg





【 Chauru.s  フーディージャック 】
cha180507-07.jpg
cha180429-13.jpg
col:NAVY/KHAKI/BEIGE
size:0/1
price:20800yen

ハリがあり、でも後染め加工で柔らかい風合いのコットン素材。
少し光沢があるので、綺麗っぽく、カッコいい雰囲気になるのです!!
シュッと、かっこよく見えます!!


肌寒い朝晩や梅雨の時期にも活躍すること間違いナシです!!!
これは、一枚持っておくべきアイテムなのではないかと思います!!!!









cha180507-08.jpg
cha180507-09.jpg
前回の物よりも、少しだけ着丈の長さが短くなりました。

お尻にかかる長さはありますが、ロングスカートやワイドパンツなど、
長めのボトムにもピッタリ合うバランスになっております。
これならどんなボトムにも合いますので、安心してたくさん着れます!!





【 chauru レギュラーシャツ 】
cha180507-14.jpg
cha180421-08.jpg
col: NAVY / WHITE / STRIPE
size: 0 / 1
price: 15000yen


本日、中に合わせましたのはコチラのシャツ!
シャツっぽい羽織りにシャツって合うの???
ご心配なくです!!!!!!
フーディージャックにレギュラーカラーのシャツがピッタリ合うのです!


サラッと着るだけでサマになるシャツ。
ワイドパンツにも合わせられるので、どんなタイプのボトムにも合わせられます!
一枚でも着れるのは嬉しいです(^^)


そして、なんと言っても!おうちでお洗濯&ノーアイロンでOK♫
大人の方、必見ですよ~!!!!









そしてそして、雨の日に欠かせないのが、コチラの靴!!
みーーーーんな、雨晴れ兼用で履けてしまう優れものです!!!
cha180507-15.jpg




【 Blundstone 】
cha180507-10.jpg
size: 4(23~23.5cm) 5(24~24.5cm)
price: 23000yen




【 TRAVEL SHOES  サイドゴアショートブーツ 】
cha180507-12.jpg
size: 35(22.5cm) 39(24.5cm)
price: 23000yen





【 TRAVEL SHOES  スリッポン 】
cha180507-13.jpg
cha180507-11.jpg
size: 37(23.5cm) 38(24cm)
price: 20000yen



雨晴れ兼用の靴だと、お洒落に、且つ安心して雨の日も過ごせます(^^♪
一足持っておくと、重宝します!
サイズが限られておりますので、サイズが合えばシンデレラです~(#^.^#)




是非、見にいらしてください!!!




明日も元気にお待ちしております(^O^)










絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F