豪華3連の術!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)




最近、チャウラーのMMCM卒業生とMMCMのお話をしたのですが、
チャウラーティーチャーのそのお客様は、この4月に学校の異動があったそうです。

新しい学校・環境・先生方との関わりって、どの職場もそうですが大変ですよね。
でも、MMCMを受けていたので、新しい環境でも以前よりも自分が生きやすく、働きやすくなったとお話ししてくれました♪



チャウラーの方はMMCMを受ける方、多いんですよ(*^_^*)




MMCM18期.jpg


エムエムシーエム。 MMCM。

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、ございます。

MMCM、通称MM(エムエム)は、

セレクトアイのBOSS、鈴木功始と、 クプの創設者、みずほさん。

2人が講師の、座学の講座。

基本的に"お話を聞いて受ける"タイプのワークショップ・講座であります。


主な内容は、みなさん、ひとりひとりの お誕生日から割り出される、

数字・メンタルエナジーナンバーのこと。

(キミは、29/11です)




そして、前世の星座のこと。

(よく占いである星座とは違います!)



前世の星座にも、それぞれの特性があります。

ちなみにキミは、前世やぎ座であります。


前世やぎ座は、家族や集落など小さなコミュニティの中でしか生きてこなかったのですが、

今世では、"社会の評価を得る" というテーマを持って生まれてきております。


本当は、目標を持ってそれを自力で達成させることで周りから信用・信頼されて社会の評価を得られる人。

努力をすればこうなれるんだよ!と行動で示し模範となる人になれるそうです。

(そうなれる特質を持っているのだからそうなりたい!)





皆さん、前世それぞれの課題があり、意識して、克服すると、得られるギフトがあるんです。


MMCMでは、

8回講座あるうち、数字のこと、星座のこと、バッチフラワーレメディのこと、

パワーストーンのこと、瞑想のこと。


など、BOSSとみずほさんが、 今までの経験で培ってきた知恵をフル活用して、学んでいく講座になっています。



小さな勇気が、大きな成長への第一歩。 自分の中のまだ見ぬ新しい自分。

5月24日からのMMCMで、見つけてみませんか?(^^)


MMCM"Mental Mind Change Method"

第18期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

5/24、6/6、6/20、7/5、 7/19、8/2、8/16、8/30

東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access



詳しくは、qupuマユカ先生のブログをご覧ください♪♪

次回のMMは5月24日(木)19時、スタートです!



















ここからは、ナミーホです!!



今日は、ナミーホがchauru流爽やかコーデで着てみました(^^)/






cha180510-02.jpg

・chauru  スタンドカラージャック  21000yen

・chauru  9分丈パンツ  17000yen

・chauru  七分袖カットソー  9800yen

・NAOT  KAYLA  19000yen



cha180510-03.jpg


cha180510-01.jpg














まず初めに・・・


やっぱり 【 スタンドカラージャック 】 良いです!!!!


cha180503-15.jpg

col:WHITE / NAVY

size:0/1

price: 21000yen





cha180510-04.jpg

こちらナミーホ私物でございます。

とっても軽くて、アームホールが広めなので、着ていてとっても楽チンです!!

中に長袖のインナーもラクラク着れてしまいます♪


そして、少し分かりずらいですが、こちらは一度お家でお洗濯をした状態の

スタンドカラージャックです!!

麻が入っているのに、シワくちゃにならず、適度なハリ感を残しつつ、

身体にフィットしてくれます(^^)



最近は、これを羽織ればお洒落~♪な感じになれるので

毎日のようにこればっかり着てしまいます^m^

















そして!! 2枚買いの方続出の、 【 七分袖カットソー 】 !!!


コチラも、ものすごーく着易いのです!!!


cha180510-05.jpg


身体にぴたっとせず、窮屈感はありません!!

(写真ですと、ナミーホだからでしょ~?? そんな若造がピッタリ着れるのなんて!!

 と、言われそうですが。。。)



そんなことないです!!!

身体にピッタリせずに、でもホッソリ見せてくれるカットソー。


誰にでもとは言いませんが、大概の方は大丈夫です。

生地がやわらかくて、ストレッチが効いているみたいに

肩や腕周りが楽です!!
















【 9分丈パンツ 】

cha180510-06.jpg

cha180510-07.jpg


お久しぶりに9分丈パンツを履いてみましたが、

やっぱり普通の細身のパンツより、断然履き心地が良いですね!!!


太ももやふくらはぎの形を拾わないので、脚が真っ直ぐにきれいに見えます!



ストレッチも効いているので、膝の曲げ伸ばしもし易く、

お子さんのいるママさんにも、動きやすいのでオススメです(#^.^#)

















本日の鳳でございます!!!!





\ ストーンアンクレット☆ /

cha180510-09.jpg

cha180510-08.jpg

(下から)

ソーダライト   9000yen

カレンシルバー 12000yen

ハウライト 9000yen     ※SET割引で3本で28000yen





ブルーとホワイトが夏の足元に映える、豪華3本着けです!!!



でも3本も付けているのにジャラジャラした感じがしないです!!!

ソーダライトとハウライトでマリンな感じを

カレンシルバーが大人に仕上げてくれています!




これは3本だからお洒落に見えるのだと思います!!!!

ナミーホもやっぱり2本は欲しいな~と思います(#^.^#)







足首をほっそり見せてくれて、キラリと輝くアンクレット。

大人の夏のお洒落です!!


chauru × meets  スペシャル

アンクレット予約会

cha180507-02.jpg

今回は特別割引がございます!!

● 2本ご購入で → ¥1,000 OFF

● 3本ご購入で → ¥2,000 OFF



是非、サンプルを見にいらしてくださいね(#^.^#)






そして!!!

いよいよ始まりました!!!

日専連のポイント2倍まつり(^O^)/

5月10日~20日までの10日間限定です!!

是非皆さま、この機会に羽織り・Tシャツ・ボトム・サンダルと揃えませんか?










明日も元気にお待ちしております!!












絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen

******************

chauru 

054-250-8224

静岡市御幸町4-6 Denbill 1F