フォーマルチック(^^)

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/





本日は大人気のサンスペルを使った
chauru流フォーマル スタイリングです!!


cha180521-02.jpg
cha180521-01.jpg
・SUNSPEL  モックネックカットソー  11000yen
・chauru  ピンタックスカート  19000yen
・NAOT  KAYLA  19000yen
・meets  淡水パールショートネックレス  19000yen

cha180521-03.jpg





ちょっと、、、、ちょっと、、、、。

このスタイリング可愛過ぎませんか!!??


まみーこさんカリスマです!!ありがとうございます!!!
普段スカートをあまり履かないナミーホでもこれは全身で欲しくなりました!!!



【SUNSPEL モックネックカットソー】
cha180521-04.jpg

少し光沢感のある綿100%素材。
モックネックと言っても首元は締め付けないのでとっても楽に着れるのに、
きちんと感もでます(^^)/

お袖も長めになっているので気になる二の腕を隠してくれてスッキリです!

カットソーなのにこれだけキチンと感があれば、二次会ぐらいのカジュアルフォーマルでしたら
これでもいけちゃいそうですね!!!










そして改めて良いです!!!
【chauru ピンタックスカート】
cha180521-05.jpg
cha180521-06.jpg
広がり過ぎない、美・シルエット。

お腹周りのピンタックがボリュームを抑え、とてもスッキリ見せてくれます!
丈が短すぎない程よい膝下丈ですので、
一枚でも、レギンスと合わせても、どちらでも着ていただけます(^O^)

もちろん写真のナミーホのようにソックスで合わせるのもオススメです~♪

撥水加工の生地なので、少しの雨ならへっちゃらです(^^♪
これからの梅雨の季節にもたくさん活躍しそうです!!!









【本日のアクセサリー】
cha180521-08.jpg
cha180521-09.jpg
上: meets 淡水パールショートネックレス  19000yen
下: meets ポイント水晶(原石)ピアス  9000yen (着用はナミーホ私物)



全身黒で統一したスタイリングに華を添えてくれるアクセサリー。
主張し過ぎず上品に仕上がる天然石を選ぶのはいかがでしょうか??
これなら少しフォーマルな場でも、普段でも着けていただきやすいですよ(#^.^#)







ストーンアクセサリー受注会、開催中です!!!

本日はブレスレットに(^^)
【ハウライト×カレンシルバー】
cha180521-07.jpg
2本着けがやはり可愛いです(#^.^#)
皆さんはどの組み合わせにしますか??



chauru × meets  スペシャル
オーダーアクセサリー予約会
cha180507-02.jpg
[手前から】
・カーネリアン  9000yen
・カレンシルバー ゴールド(K18コーティング)  14000yen
・カレンシルバー  12000yen
ハウライト  9000yen
ソーダライト  9000yen
・クロムダイオプサイト  10000yen










明日も元気にお待ちしております!!








絶賛発売中!!

\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

me180424-01.jpg

200ml 7800yen



Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき  

日本酒.jpg 













15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)








******************


chauru 


054-250-8224


静岡市御幸町4-6 Denbill 1F