必需品!ボーダータンクトップ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。








梅雨に入り、
洗濯物をカラッと太陽の光で乾かせない日々が続き、
ちょっとストレスです。(>_<)



特に、毎日のように着るインナーやSUNSPELは、
インナーと言えども 「今日はコレでなきゃダメ!!」
があるので、やっぱり夜の部屋干しもやむを得ない日々。


そんなとき、なぜか(?)
chauruの物は、インナーもシャツもSUNSPELも・・
乾きが早くて、(どうかな~という時は扇風機当てたりすると)
だいたい翌日着られるので、そんな意味でも助かります(^^)/


みなさんの、生活実需品になっているのも頷けます(#^.^#)










そんな必需品☆ ボーダータンクトップ
が、入ってきました~(^O^)/


しかも、素敵な新色も!!


\chauru ボーダータンクトップ   7900yen/
cha180620-01.jpg
左から:
ライトグレー×グレー
ホワイト×パープル
ライトグレー×ネイビー










というわけで、今日は
ボーダータンクトップ新色をどう着たらかわいいか!!
をテーマに、コーディネートしてみました。


cha180620-04.jpg
SUNSPEL 七分袖ボートネック  10000yen
chauru セミロング台形スカート  17000yen
chauru  ボーダータンクトップ 7900yen
Trippen  PUMPS  42000yen
cha180620-03.jpg

cha180620-02.jpg

なんとなく、いつもよりシットリして見えるナミーホ^m^
ピンクがかったパープルの色目のせい、でしょうか???




いつものベーシックなコーディネートも、このパープルを加えるだけで新鮮♪
少しテンションも上がって、お出掛けしたくなったり、
人に会いたくなるような気分になりそうです。(^^)/

急にドレスアップしなくたって、
綺麗な石や、コスメや香りや、ほんの少しの挿し色だけで気分が変わる。
女性って得だな~と思います!











cha180620-05.jpg

チラッと、パープル♪
いつもの長め丈ですが、折り返して短く着てみました。








cha180620-07.jpg

若くかわいいナミーホは、タンクトップ1枚だって
写真映えします(#^.^#)

サラッとシャツを羽織る時なんかにも良さそうですよね(^^)







まみーこ的には、
オーガニックコットンなのも嬉しい(^^)

クレンジングや洗顔と同じで、
肌に一番直に触れるものですもんね。

本当に着易いインナー。
これがあれば、もう、重ね着も迷いません!!





定番カラーもご用意していますので、
ぜひ見にいらしてください(#^.^#)







cha180620-06.jpg
上:ピンクアメジスト×淡水パール ネックレス  19000yen 
キラキラ、気になる光が・・・・
そちらはまた♪






ではでは、
明日も元気にお待ちしています☆






【林檎シナモンのミルフィーユ】 ご予約承り中!!

ガトーインビジブル.jpg

15cm:¥1700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:6月13日(水)~7月9日(月)

お渡し期間:7月13日(金)~7月22日(日)



 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/ cha180530-02.jpg

5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen






************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp