アーカイブ:2018年6月 6日

謎のサーフボードの正体は・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)





私事ではありますが、
キミ、27歳になりました(・▽・)笑


お誕生日のメールやプレゼントも頂き、本当にありがとうございます!!!


"え?!  もう27歳なの?"  という感じですよね(^_^;)
年相応に見えているのか・・・。


チャウルズの中での序列でいきますと、
マミコさん、あとの若者3人だと、<ナミホ・ウララ・キミ> の順番に見られがちですが・・・・・

マミコさん・キミ・ナミホ・ウララ  が正解です。(笑)
理想は37歳ですが、実年齢に見られるよう努力していきたいと思います!!




そして、Denbillの皆さまが担いできて下さったプレゼント☆
大きなサーフボードのようですね。
cha180603-01.jpg



中身はと言いますと・・・・・・・
cha180606-07.jpg


\ 珪藻土のバスマット /
cha180606-08.jpg

コレがとっても欲しかったのです!!
めちゃめちゃ嬉しいーーーです\(^o^)/


珪藻土の素晴らしさ、ご存知ですか?
水を、一瞬にして吸い取っていき、何もなかったかのようにサラッと元通りなのです!!

初めて見た時は、驚きと感動でした。

今日から使うのが楽しみです♪















さてさて、本題といきましょう。

私のクローゼットの中は、 [黒・ネイビー・白・ボーダー・時々カーキ]  と、
とってもベーシックな色のお洋服が並んでおります。

1番着る色ですし、落ち着くのでいいんです。



でもあまりにもいつも同じ色を着ているもんだから、
たまには挿し色いってみませんか??




cha180606-01.jpg
cha180606-02.jpg
・chauru フーディージャック  20800yen
NEW! chauru フレンチパンツ 17000yen
・SUNSPEL クルーネック半袖Tシャツ 9000yen
・NAOT KAYLA 19000yen (BLACK  37のみ)
・meets あこやパール×ホワイトコーラル  19700yen



cha180606-03.jpg




どうですか?
いかがでざんしょ?

いつものネイビーのTシャツに、ちょっと色物を入れるだけでだいぶ雰囲気も変わります。

Tシャツ + フレンチパンツ +サンダル という一見カジュアルなスタイルも綺麗めに見えるのは
【テラコッタ フレンチパンツ】のおかげであります!!










私のように、ベーシックカラーしか着ないような方に、とくにオススメしたいのが
【テラコッタ フレンチパンツ】 であります!!!

cha180606-05.jpg

" え? こんなオシャレな色着たことないよ~。 "  と思うかもしれませんが、(実際にキミもそうでした)

履いてみると全然派手じゃないですし、
"あれ? 意外と似合うじゃんテラコッタ!!" となるでしょう。

そうなんです! 実際履いてみた方がこのテラコッタの魅力がお分かりいただけると思います。










cha180606-04.jpg
特に、ネイビーや黒と合わせると、
落ち着いた、綺麗めな印象になります!!
履くだけでオシャレっぽく見える(*^。^*)


トップスだと、なかなか色物を着るって勇気がいるかもしれませんが、
ボトムだと顔から遠いので挑戦しやすいかと思います☆彡








黒かネイビーか白しか着ない方!!
是非今年の夏は、【テラコッタ フレンチパンツ】 で挿し色いってみませんか~?


cha180602-01.jpg
col: BEIGE / TERRACOTTA / NAVY
size: Free
price: 17000yen







明日も元気にお待ちしております~~~~(*^。^*)









 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg

5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg

200ml 7800yen





Father's Day Special!!

日本酒ぱうんどけーき   

15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し (※ ご予約期間: 6/8(金)まで)

日本酒.jpg
















************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp