アーカイブ:2018年6月10日

冒頭にも注目です。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/




本日は、コチラのご紹介から(^O^)/


久々の入荷です!!

新しい植物が入荷いたしました(#^.^#)





me180610-08.jpg


↓ ちょっと大物たち♪
me180610-03.jpg
左: エバーフレッシュ  8100yen
右: ウンベラータ  5800yen


↓ 初登場♪♪ 
  ガラスの鉢入り。しかも、お皿もガラスなんです!!

me180610-05.jpg
アイビー
左(大): 4900yen
右(小): 3000yen

me180610-07.jpg
プミラ  2600yen

涼しげで、すごーく素敵なんです☆彡


是非皆さんも、お家にグリーンを置いてみませんか??

是非実際に見にいらしてください♪












さて、今日は、 【大人のリアルクローズ】と題しまして、
フレンチパンツのネイビーを爽やかに着てみました!!


cha180610-01.jpg
cha180610-03.jpg
・chauru  フレンチパンツ  17000yen
・chauru  レギュラーシャツ  15000yen
・chauru  半袖ロゴTシャツ  9500yen
・TRAVEL SHOES  スリッポン  20000yen

cha180610-02.jpg






本日は、コチラのロゴTシャツと涼しいフレンチパンツにご注目ください(#^.^#)







【chauru フレンチパンツ】
cha180610-06.jpg
cha180610-07.jpg
もう分かってる!と言われそうですが、、、
ほんっっっとに涼しいのです。

軽くて柔らかくて、素材もテロッと落ち感のあるお洒落素材(#^.^#)

脚の形を拾わないシルエットは、スラっと脚長効果があり、
涼しい生地ですので、夏も快適に過ごせます♪

ちなみに綿100%ですので、お家でお洗濯も出来て、
これまた嬉しいです(^^)/










【chauru 半袖ロゴTシャツ】
cha180610-05.jpg
cha180610-04.jpg
cha180610-12.jpg
col: MOCCA / KHAKI
size: 0 / 1
price: 9500yen




目線を上に持っていき、上半身をスッキリ見せてくれるロゴTシャツ。
cha180610-10.jpg

首元は開き過ぎず、詰まり過ぎず、程よい開きです。
見えていないですが、少しだけ鎖骨が見えるぐらですので、
かがんでも中が見えてしまわない、安心の開き具合です(^^)/


cha180610-11.jpg
お袖の長さも長過ぎず短すぎず、二の腕の上部は隠してくれますので
腕がホッソリ見える気がします!!!









TRAVEL SHOES スリッポン】
cha180610-13.jpg
cha180610-14.jpg

雨晴れ兼用の、トラベルシューズ。
これから雨の日も、これから雨が降りそうだなと言う日のお出かけや通勤にも♪
これを履いていれば、見た目もかっこよくスマートに、
雨が降っても靴下までビショビショになるなんて惨事は起こりません(^_^;)笑


スリッポンのsize37 が、ラスト1足となります~!!!




雨の日も快適に、お洒落に過ごせるアイテムが充実しておりますので
皆さま見にいらしてくださいね~♪






明日も元気にお待ちしております(^O^)/









 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/
cha180530-02.jpg
5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen






************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp