アーカイブ:2018年6月17日

魅惑のセットアップ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








今朝は、先週お誕生日でしたマミーコさんへ
プレゼントをお渡ししました~♪
cha180617-18.jpg
(キラキラ☆ とやるところを。。。あえてのピロピロ~。)



何をプレゼントしたかといいますと・・・

"朝食はシリアルとヨーグルト" というオシャンなまみーこさんへ、2種類のシリアルと。
ご指定のアレ。(笑)


本人に聞いてみてください(^^)








そして、今日はスタッフのコーディネートをチラリ。
新作、本日から着ております(#^.^#)


キミ
cha180617-03.jpg


マミコさん
cha180617-17.jpg


ナミーホ
cha180617-01.jpg


3人とも、それぞれお買いものしました♪
新しいお洋服に袖を通すって、やっぱり嬉しいし、楽しいですね(^O^)
(毎週買物してけど・・・。笑)


















今日は、昨日載せました、 【マオカラー半袖シャツ】 と 【ロングスカート】
セットアップで着てみました(#^.^#)


cha180617-04.jpg
cha180617-05.jpg
NEW!! chauru  マオカラー半袖シャツ  14000yen
NEW!! chauru  ロングスカート  19000yen
・NAOT  KAYLA  19000yen
・meets  ラブラドライト ロングネックレス  18500yen
cha180617-15.jpg











本日も大人気でした!!


【chauru  マオカラー半袖シャツ】

cha180617-10.jpg
cha180616-09.jpg
col: black/ blue/ white
size: 0/ 1
price: 14000yen






今日は、詳細です!!
cha180617-13.jpg
マオカラーの一番の特徴である、襟元!!!
すこーしスタンドする襟が、首元をスッキリ見せてくれます!

とくに、今年はスタンドカラー(バンドカラー)と呼ばれる襟のシャツが流行っておりますね。
1枚で、さまになるお洒落シャツ!! という感じです。








cha180617-12.jpg
二の腕が隠れる、ちょうど良い袖丈。
安心! 安心!
これなら上に羽織らなくても1枚で着れる長さです。





cha180617-11.jpg
ボトムがスカートやフレンチパンツなど、少しワイドなものでも
ウエストをインしなくても良い着丈の長さ!!
出して良し!


cha180617-16.jpg
cha180617-14.jpg
前も、裾がラウンドしております。
横から見ると・・・・ 後ろの方が少し長めです(#^.^#)
お尻にかかるくらいで、嬉しい!



このシャツを着ていると、細く見えます・・・♡

















【chauru  ロングスカート】
cha180617-06.jpg
cha180616-08.jpg
col: black/ khaki / blue
size: FREE
price: 19000yen







cha180617-06.jpg
cha180617-07.jpg
前から見ても、横から見ても、
スッ、とスッキリ見えるシルエット!!

Aラインで裾にボリュームがきているので、
そのぶんウエストがスッキリ! 広がらずに腰も目立ちません。
"くびれを作ってくれるスカート"  という命名をいたしました!(^^)!

裏地なしでも透けないコットン100%で、軽い・涼しい・履き易い の3拍子です♪








cha180617-09.jpg
ウエストは全部ゴム!
ゆる過ぎず、きつ過ぎないゴムで、妊婦さんも大丈夫ですし、
小柄でウエストが細い方も大丈夫です。
(着丈を短くしたい方は、ウエストを一折りすると良いですよ!)







cha180617-08.jpg
前方に、ポケット有。
意外と深さもあり、GOODです!

ポケットが前めにあることで、
サイドの腰がスッキリ見える気がします。








トップスのシャツだけで着てもOK!

ボトムのスカートだけで着てもOK!

シャツ+スカート のセットアップでも着れる!! 




この2着を持って、2泊3日のご旅行にも良さそうです~~~~(#^.^#)♡
夏のお出かけに!!






明日も元気にお待ちしております☆彡




P.S.
サービスショット。(笑)
cha180617-02.jpg



キミより







【林檎シナモンのミルフィーユ】 ご予約承り中!!

ガトーインビジブル.jpg

15cm:¥1700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:6月13日(水)~7月9日(月)

お渡し期間:7月13日(金)~7月22日(日)




 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/ cha180530-02.jpg

5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen






************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp