これぞ1点ものです!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。







meetsに
久ーーしぶりに、
原石・鳥かごタイプのアクセサリーが
入ってきました(^O^)


me180607-05.jpg
アパタイト ペンダントトップ 13000yen 

me180607-03.jpg
アクアマリン ペンダントトップ 11000yen

me180607-02.jpg
アクアマリン  ピアス   15000yen




やっぱり、なんと言っても
原石のゴツゴツが魅力です(#^.^#)
1つ1つ、世界にひとつのアクセサリーですからね♪

普段、どちらかと言うと華奢なアクセサリーが好きなのですが、
コレはすごーく、惹かれます(#^.^#)



白いTシャツ+ワイドめのパンツに、サラッと原石のアクセサリー☆彡
そんなスタイルが似合う大人、素敵ですよね~(#^.^#)
その他の石たちも届いていますので、
ぜひmeetsに見にいらしてください♪









ここからはキミが失礼します(・▽・)



今日は梅雨の合間の快晴!!  

でしたが、日曜日からは雨なんですよね。 梅雨ですもんね。




雨の日だと、なんだかちょっと憂鬱な気分になりがちですが、
そんな梅雨時期も "ちょっとルンルン♪" な気分で過ごせるアイテム!!



【Blundstone サイドゴアブーツ】
cha180607-03.jpg
cha180607-04.jpg
col:black
size:4(23.5~24.0)/ 5(24.5)
price:23000yen



撥水加工が施されたレザーと非常に履き心地の良いクッション性を備えたソールで、
とっても履き易いうえに 『雨晴れ兼用』で履けるなんて!!

Blundstone(ブランドストーン)は、1870年にオーストラリア・タスマニア島で設立されたサイドゴアブーツの代表的ブランドです。
アッパーとソールとの境目から水の浸入を防ぎ、防水性に優れています。

機能性・デザイン性と持ち合わせた、まさに 『1足は持っていたいブーツ』 であります!!









cha180607-12.jpg
cha180607-10.jpg

チャウルズ3人とも、とーーても履いております!!

雨が大っ嫌いなのですが(濡れるのが嫌です。とくに靴。)
ブランドストーンを手に入れてからは、雨の日に出掛けることがちょっと嬉しかったり(*^。^*)

梅雨時期も、楽しく過ごせそうです♪









では、スタイリングで♪

cha180607-06.jpg
cha180607-05.jpg
・Gymphlex  マドラスチェックシャツ 11000yen
・chauru  セミロング台形スカート 18000yen
・SUNSPEL クルーネック半袖Tシャツ  9000yen
・Blundstone サイドゴアブーツ   23000yen


cha180607-07.jpg


ボリュームのあるサイドゴアブーツを、女性らしいスカートと合わせるのがキミのオススメです。

もちろんパンツにも合いますよ♪
でも、じつはこのスカートもスゴイのです!!!








【 セミロング台形スカート 】

cha180512-08.jpg
col: NAVY / MOCHA KHAKI
size: 0 / 1
price: 18000yen









何がスゴイかって?

スカートの素材に、"ベンタイル" という生地を使っております。



"ベンタイル"とは、冷たい海中でも生命が守られるよう、英国空軍パイロットの耐水服として開発された超高密度織物です。
外からの水を遮断し、内からの水蒸気は外へ逃がす。
耐水・撥水性と、浸透・通気性を両立している、すごく機能的に優れているスカートなのです!!!




雨の日、梅雨時期に大活躍間違いナシなのです!!






cha180607-08.jpg
cha180607-09.jpg

長さも153㎝のまみーこさんが履いてこの丈です。
長過ぎず、短すぎないセミロング丈でございます(#^.^#)






想像してください・・・・。

雨の日の通勤。
傘を差し、横断歩道で信号待ちしていると、
勢いよく車がシャーーー っと水しぶきを飛ばしながら走っていきます。

それが信号待ちしていた通行人(私)にかかります → 履いていたボトムが濡れます。



"オーーマイガーーー\(◎◇◎)/!   この野郎!"   て感じになるのですが


このスカートなら、万が一水を飛ばされても、傘を差していて濡れてしまっても大丈夫!!
染み込んでこないのです(^^)








素晴らしい!
私は今年の梅雨も乗り切れそうです(#^.^#)








ちなみに、
コチラのサイドゴアブーツも、じつは雨晴兼用です!!


【TRAVEL SHOES サイドゴアブーツ】
cha180607-01.jpg
cha180607-02.jpg
col:black
size:39(24.5)
price:23000yen


撥水加工を施した、柔らかい革と、
低反発のクッションが魅力的なトラベルシューズ。






cha180607-13.jpg
cha180607-14.jpg
Blundstoneよりも、スリムな形で、
さりげないサイドゴアが良いですよね。

足のサイズが大きい方、是非\(^o^)/










ただ今お得な期間中です!!!

6/1(金)~6/10(日) の期間で、 日専連カードをお持ちの方限定

【10回払いまで0%】 分割手数料無料キャンペーン  中です!!

この機会にぜひ、履き易い9分丈パンツやセミロングスカート、フーディー、サンダルのスタイリング一式。

そして、ストーンネックレスやジュリークを使い始めるチャンスです!!







明日も元気にお待ちしています☆










明日までのご予約となります!!

【Father's Day Special!! 日本酒ぱうんどけーき】

日本酒.jpg












15cm: 1650yen 17cm: 2500yen

6/12(火)~6/17(日) 引き渡し








 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/

me180526-02.jpg
5000yen







絶賛発売中!!\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /


me180424-01.jpg

200ml 7800yen


************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp