カーキの洋服に目がない。。。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/






本日は美味しいお知らせからどうぞ(#^.^#)
* 林檎シナモンのミルフィーユ *
- LE GATEAU INVISIBLE -
りんご.jpg
りんごを贅沢に1.5個分使用!!!!!
うす~くスライスして有機シナモンで風味付けされており、
何層にもなるりんごとケーキ生地の豪華なミルフィーユ仕立てです!!!!!

その間には、ふわっと香るラムレーズン。
とろけるようなしっとりしたケーキ生地には、ナミーホも大好きな
pupanの五つ星プリン液をたっぷり絡めたリンゴがジュワッと。
一番上には、サクサクッと香ばしいスライスアーモンドをたっぷり敷き詰めて。。。


絶妙なバランスで詰め込まれている。。。。。

そうな。。。。。



まだ食べれていないのです(;O;)




でも絶対美味しいのは間違いありません!!!
是非皆さま、夏のクールスイーツ、ご自分用に、
お歳暮として贈るのも良いかもしれないです(^^)


ご予約は、chauruまで(#^.^#)

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp










今日は、肌寒い雨の日にピッタリなコチラです!!

cha180615-03.jpg
cha180615-01.jpg
・Chauru.s  フーディージャック  20800yen
・SUNSPEL  七分袖ボートネックカットソー  10500yen
・chauru  ロングタイトスカート  17000yen
・chausser  サイドゴアショートブーツ  23000yen












残り僅かです!!!
【Chauru.s フーディージャック】
cha180615-04.jpg
今日のような、少し肌寒い日に、薄手のカットソーと合わせて着るのに
ピッタリなフーディージャック。
なかなか、薄手のいい感じの羽織りって、探すと無いですよね。
半袖や、七分袖に羽織るだけで様になるので、何かと使いやすいです!!
是非まだ一枚も持ってないよという方、気になっていたけど、、、という方も!!
駆け込みでGETしにいらしてください~♪












【7分袖ボートネック】
cha180615-05.jpg
毎日大人気のサンスペル。
七分袖のボーダーは、ピッチが細すぎず、太すぎずなので、
上品に着れて、大人の方に良いですよ(^^)











cha180615-06.jpg
cha180615-07.jpg
今日は、フーディージャックに合わせて、
【カーキ×カーキ】のスタイリングに(#^.^#)


同系色は、やっぱり素敵ですね!
是非大人の皆さまに着ていただきたいです!!













【TRAVEL SHOES サイドゴアショートブーツ】
cha180615-10.jpg
cha180615-11.jpg
雨晴れ兼用のショートブーツ。
これからの梅雨の時期にピッタリです!!

こちらの商品は、39サイズがあと2足です!!
私のために。。。と思った方、是非です(#^.^#)









cha180615-12.jpg
・meets  マラカイト×パイライト  17000yen
・meets  マラカイト×パイライト  8000yen
cha180615-08.jpg
cha180615-09.jpg

同じ石を使っていて、デザインも似ているので、
セットで、アンサンブルのように着けてみました♪

アクセサリーのセットも、なんだか特別な感じがします(^^)




meetsも充実しておりますので、
明日からの週末、夏物やアクセサリー、見にいらしてください(*^^)








明日も元気にお待ちしております!!








ガトーインビジブル.jpg

15cm:¥1700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:6月13日(水)~7月9日(月)

お渡し期間:7月13日(金)~7月22日(日)





 \Jurlique ローズモイスチャープラス イントロキット/ cha180530-02.jpg
5000yen


\Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /

18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen






************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp