スズシクイタイカラ


me180709-01.jpg
右から
ブルートパーズ 19000yen
ハーキマーダイヤモンド 9000yen
デュモルチェライト 15000yen

me180709-03.jpg
アパタイト ペンダントトップ 9000yen
me180709-02.jpg
ブルーカルセドニー ピアス  17700yen





chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。まみーこです。



原石&鳥かごネックレス
新作が届きました~(^O^)/

今回は夏らしいブルー!
清涼感があり、すごく良いです☆彡 ブルーの原石アクセ。


まみーこ的に・・・・
トパーズの中に輝く虹があって、その美しさにやられてしまい、
すぐに、かざして見てしまいます。
まさに自然の産物!!って感じがして癒されます。
一点ものなので、お早めに(#^.^#)












cha180709-02.jpg
cha180709-03.jpg
cha180709-05.jpg
cha180709-06.jpg
cha180709-07.jpg
cha180709-08.jpg
Tops: chauru/ ショート丈カットソー/ special price☆

Tops: chauru/ ボーダータンクトップ/ 7900yen


Bottoms: chauru/ ガウチョパンツ/ 17000yen

Bag: Brady/ KINROSS MINI/19800yen



HEIGHT/ 153cm





今日の注目は・・・・・ ガウチョパンツ
自分も持っていて、何度も履いているのに。
今日お店で履いて、思わずまた「軽い!涼しい!」と言ってしまいました。

私のような小柄だと、
ガウチョとして売っているパンツもフルレングスになりがち。。
なので、短めで軽く履けるパンツに出会えること、なかなかないのです;

これなら、ガウチョ!として履ける、希少なパンツです(^^)/


「暑ーーい、ラクな格好したいーー。」
という方に、今chauruでオススメパンツNo.1 です!!













cha180709-04.jpg
cha180709-01.jpg

そして、こちらもまみーこオススメのspecial priceのカットソー。


首の詰まり加減、着丈や袖の長さ。
そして、細かめの上品なワッフル織り。
Tシャツでもない、トレーナーでもない。。
まさに大人のカジュアルにうってつけの1枚です。

ラフ過ぎず、キレイ目過ぎず、
「ちょうど良い感じ♪」 に仕上げくれるのです。

これ、1枚あると重宝しますよ。
special priceですので、お早めに!










cha180709-09.jpg
クリスタル×18K のネックレス。
ロングネックレスと2連にしても、うるさくありません。
このネックレスの魅力、無限大です!!(#^.^#)



受注会開催中です!!!!
******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******

cha180701-08.jpg
cha180701-09.jpg
cha180701-10.jpg

cha180701-11.jpg







明日も元気にお待ちしています☆
chauru マミコ




 ↓ あと、わずかです!!
Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /
18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen


************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp