トリッペン×チャウル


cha180710-01.jpg
cha180710-09.jpg
cha180710-08.jpg
Shoes: Trippen POLO/ 45000yen






chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)



ついにキマシタ!!!!
半年前から仕込み、ずっと、ずっと、楽しみにしていたモノが。

Trippen 【 POLO 】 のchauru別注カラー!!!


人間工学に基づいた履き心地の良さを追求したTrippen。

その中でも、とりわけキミが愛用していて、リピーターも多い人気の型、【POLO】を、
今回、chauruキミが選んだ革でオーダーし、特別に造っていただきました!!!\(^o^)/









≪chauruの別注カラー≫
CLOUD/グレー
cha180710-03.jpg
cha180710-02.jpg
cha180710-04.jpg
size: 35~39
price:45000yen



ベーシックな色味にお洋服と相性が良く、合わせやすくてお洒落に見えるCloud(グレー)。

秋冬は着るお洋服の色も暗くなってきますが、
グレーの足元がポイントになり、スタイリングを引き立ててくれると思います!!

黒い靴はわりと持っていて、茶色だと合わせずらいかな~という方に、とってもオススメです(・▽・)









SMOG/カーキ
cha180710-05.jpg
cha180710-06.jpg
cha180710-07.jpg
size: 35~39
price:45000yen



昨年、ちょー大人気で!!
ほぼ予約完売してしまった、幻のカーキが今年も登場です!!!

落ち着いたカーキなので、こちらも洋服を選ばず大活躍してくれる1足です。







【POLO】は、足の甲部分がじつはゴムが入っているので、
スポッツと履けて、甲を覆い包んでくれる優しい履き心地です。
インソールが土踏まずにポコッとハマるので、とにかくフィット感がスゴイです!!!!

まるで足袋を履いているかのような? 靴っぽくないといいますか。
めちゃめちゃ履き易くて、疲れにくいです!!!

とにかく、≪キミのイチオシ≫ であります(・▽・)


cha180710-10.jpg
cha180710-11.jpg






今回は、即売となります!!!
chauru別注カラーのグレーは、chauruでしか売ってないですし、買えません!
レア~♪♪ 

サイズ35(22.5㎝) ~ 39(24.5㎝) までサイズをご用意しているので、
足が小さくて普段サイズのない方も履けます~!!

一緒に履きませんか?(・▽・)





受注会開催中です!!!!
******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******

cha180701-08.jpg cha180701-09.jpg cha180701-10.jpg

cha180701-11.jpg


Necklace: cube・coin×18k/ 19500yen
Pierce: cube・coin×18k/ 7500yen








明日も元気にお待ちしております!!!!!

chauru  キミ










 ↓ あと、わずかです!! Jurlique ローズミスト バランシング  Limited Edition 2018 /
18-03-30-12-40-27-662_deco-thumb-500xauto-55096.jpg

200ml 7800yen


************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp