ナツヤスミ

cha180717-01.jpg
cha180717-02.jpg
cha180717-03.jpg
cha180717-05.jpg
cha180717-06.jpg
cha180717-09.jpg
Tops: chauru/ ロゴTシャツ / 9500yen

Bottoms: chauru/ セミロング台形スカート/ 18000yen

shoes: Trippen/ POLO/ 45000yen NEW!!

Necklace/ meets/ハイパシーン×シルクコード/8500yen

HEIGHT/ 158cm







chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)



「来月、上高地に行くよ!」  「〇〇〇のライブに行くよ!」  という夏休みのご予定が、
皆さま決まってきていますね(^^)

ちなみにキミは、実家に避暑しに帰る予定です・・・。
インドアですので、ちょっと旅行がドキドキしてしまうのですよ。(笑)

長野も良いですよ~(^○^)
お盆過ぎには、朝晩は涼しいかと思います。




今日のスタイルングは、夏休みのお出かけにピッタリ!!!

Tシャツに、涼しいセミロング台形スカートで動きやすさ&急な雨が降っても大丈夫さ♪
優秀\(^o^)/


足元は、履き易く、疲れにくいトリッペンの靴で決まりです!










cha180717-07.jpg
cha180717-08.jpg
軽くて、革が柔らかく、土踏まずにポコッとハマるPOLO。
その履き心地は、"足と靴が一体化している" かのような!!  足袋のような感覚です!!

甲まで覆いフィットしてくれて、踵が浅く見えますが絶対に脱げません。
この形がまたお洒落です。
一度履いたら、ヤミツキです♡

この靴は、どんなに歩いても、1日中履いていても疲れない! まさにご旅行のお供に!!








cha180717-04.jpg
cha180717-10.jpg
Brady STOUR 21800yen



大き過ぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさSTOUR!!
ペットボトルも入るし、見かけによらずなかなか大容量さ~。
撥水のキャンバス地なので、雨を弾き、汚れも付きにくいです。

使い込むほどに、馴染み、良い具合になるバッグ(#^.^#)
こちらも、キミ愛用の品なので自信あります☆彡


お仕事にはチャコールを。
挿し色に、赤やブルーがオススメです(#^.^#)







明日は、まみーこさん&ナミホでお待ちしております☆彡


chauru  キミ














受注会開催中です!!!!

******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******

cha180701-12.jpg




\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!! /

cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp