ナツヤスミ2

cha180718-03.jpg
cha180718-04.jpg
cha180718-05.jpg
cha180718-07.jpg
cha180718-08.jpg
cha180718-11.jpg
Tops: chauru/ ショート丈カットソー / Special price!
Bottoms: chauru/ ロングスカート/ 19000yen
shoes: TRAVEL SHOES/ ストラップシューズ/ 19000yen NEW!!
Necklace/ meets/ガーデンクォーツ×シルクコード/ 8500yen

HEIGHT/ 158cm





chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナミーホです(^^)/



いや~、今日も暑かったですね((+_+))
このような炎天下の中ご来店下さった皆さま、ありがとうございました(^^)



今日はナツヤスミ2と題しまして、
お出掛けにピッタリなコーディネート第二弾でございます!!

本日はちょっぴり大人なスタイルで上品に♪
軽井沢とかどうでしょう?? 
『涼しい~♪ 森林浴~♪』 
なんて。



心の中では、

"こんな暑い中やってられるか―!!!!
 避暑!避暑! わっしょ――――い(^O^)/!!!"


ですよ。(笑)





やっぱり足元は
雨晴れ兼用のトラベルシューズが心強いです(#^.^#)

以前予約会をしていた、コチラのストラップシューズ。



な、な、なんと!!!!!!!!
一足のみ、店頭分がございます!!!!!





【TRAVEL SHOES ストラップシューズ】
cha180718-09.jpg
cha180718-10.jpg

特殊な革で造られた、トラベルシューズは、
雨晴れ兼用で、デザインもお洒落なのです(^^)!
インソールは低反発でクッションが効いており、ずっと履いていても疲れない
とっても優秀な靴。

アウトソールは登山靴に使用されております、Vibramソールを使用。
雨が降っても滑りにくく、安全ですよ♪



因みに、サイズは38(24.0cm)です!!!!
シンデレラさん!!お待ちしております(^^)/







cha180718-06.jpg
cha180714-13.jpg
Brady AVON  15800yen

コンパクトなのにマチがあるので、たくさん入るAVON!!
撥水のキャンバス地なので、雨を弾き、汚れも付きにくいです。
ご旅行の時に、AVONがあれば、
ショルダーバッグにもなるので、両手も空いて、お土産もいっぱい持って帰れそうです(#^.^#)
フタはスナップボタンで、開け閉めも楽チンですよ!




他の形もご用意しておりますので
是非店頭で直接見てみてください♪



明日は、キミさんDAY!! お待ちしております!!









~不定期掲載~
『毛の抜ける 豆大福 』
cha180718-01.jpg
cha180718-02.jpg
毎日このフワフワを集めて遊んでおりますナミーホでした。笑







受注会開催中です!!!!
******* クリスタル×18K アクセサリー受注会 *******
cha180701-12.jpg

\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!!cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp