トッテオキ ニュース




me180727-01.jpg
ダイヤモンド(スライス) K18  21000yen









chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。まみーこです。



meetsに、スライスダイヤモンドのピアスが入って参りました(^^
私は、サファイア×18Kのブレスにこのピアスを着けたい!!
カジュアルな装い(SUNSPELのカットソーにchauruのお気に入りのスカートなど。)
にこそ♪なんて、妄想しております。
大人カジュアルで、良いと思うんですよね~(#^.^#)

こちらも早めに見にいらしてくださいね♪







cha180727-03.jpg
cha180727-01.jpg
cha180727-02.jpg
cha180727-04.jpg
cha180727-15.jpg
cha180727-12.jpg
cha180727-11.jpg
Tops: ORCIVAL/ ドロップショルダーボーダーカットソー/ 8800yen

Bottoms: chauru/ ピンタックスカート/ 19000yen

Bag: Brady/ AVON/ 15800yen

Shoes: chausser/ ワンストラップシューズ/ 19000yen  (38のみ)

Necklace: meets/ あこやパール×ホワイトコーラル/ 19700yen

Bracelet: meets/ サファイア MIX×18K/ 29000yen   予約商品!


HEIGHT/ 158㎝












なんだか、台風12号が近づいているみたいですが・・・。
今回も静岡を避けていってほしいな~と願う、キミであります<m(__)m>

台風や、雨の日こそ、
気分が上がるご提案をしたいと思います!!









先月の予約会で、ほぼ予約完売となりました、
【TRAVEL SHOES ワンストラップシューズ】
cha180727-10.jpg
size:38
price:19000yen





"え?  このオシャレな靴で雨の日も大丈夫なの?!"  と思いましたね。
ふふふ♡
もちろん、雨の日も、台風の日だって大丈夫でやんす!!

だって、このワンストラップシューズは雨を弾くのです\(^o^)/






cha180727-15.jpg
cha180727-14.jpg
⋆ 撥水加工を施した柔らかいレザー
⋆ 低反発のクッションが効いたインソール
⋆ 耐久性に優れたビブラムソール

ふかふかで、疲れにくく、履き易いったらありゃしない!!
雨晴兼用で履けますので、雨の日だって楽しみでしょうがないです(^^)





cha180727-13.jpg
ストラップの部分も、実はゴムが入っているので
外さずにシュッと履けるのがラクチンです!



サイズ38 (24.0~) のみ、2足ございます!!!
"あ、いいかも" と思った時にお買物しておくのが良いと思います(^^)

雨に限らず、ご旅行やお仕事でも大活躍します。



















雨の日が楽しくなるアイテムは、あと2つあります!!


【chauru ピンタックスカート】
cha180727-07.jpg
cha180727-08.jpg


こちらも、撥水加工を施してあるナイロン素材であります!!
雨も、花粉も、弾きますよ。
cha180727-09.jpg










【Brady AVON】
cha180727-04.jpg
ブレディのバッグも!!
機能面でも、見た目の可愛さにも、文句なしのバッグです。










そして、とっておきのニュース!!!

「chauruと言ったら、フーディーシャツ」  の
秋冬ver.のサンプルが明日届きます~~~\(^o^)/


今回は、、、 ネル素材ぽいけどネルじゃなくて、モールススキンのような、
めちゃめちゃ良いモノに仕上がっております!!!!!!
(板倉さん! 楽しみです!)


秋の羽織り、フーディーシャツはすごく活躍するのです!!!
11枚持っているキミが、自信をもってオススメします(・▽・)





サンプル、見にきてください~~~~♪




明日も元気に、お待ちしております!(^^)!



chauru キミ





Sahhire mix × 18K ブレスレット/

me180725-02.jpg

29000yen





7月31日まで!!

\ chausser & Trippen 秋靴予約会 延長!! /

cha180711-06.jpgcha180711-08.jpg





\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!!cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp