ニュー! フーディーシャツ!!


cha180728-11.jpg
cha180728-10.jpg









chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)


昨日の"トッテオキ ニュース" でもお伝えしましたが、
2018AW の、【Chauru.s フーディーシャツ】 サンプルがとどきました\(^o^)/

今までのネル素材とは違う、"スエード調" のフーディーシャツです!!!!





\  Chauru.s  スエード調 フーディーシャツ!! /
cha180728-09.jpg
cha180728-12.jpg
col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ
size: 0/1
price: 21800yen



今回のフーディーシャツの素材、すごく・すごく良いです!!!!!

今話題の、『タスラン糸』 という、ポリエステル100%とは思えない、まるで綿のようなタッチを、

糸と生地と、ダブルの加工でこだわった素材になります。


ビンテージ感のあるこなれた雰囲気と、
でもスエード調の綺麗っぽいお洒落感と、、、、 なんていうか、すっごく素敵なんですよ!! このフーディーシャツ!!









cha180728-08.jpg
cha180728-07.jpg
cha180728-06.jpg
羽織ってみて、さらにビックリ\(◎o◎)/!
見た目よりも、すっごく軽いです!!!
そして、
ストレッチ性があるので、背中や腕、肩まわりがとっても楽チンです!!!


高級感とお洒落なスエード調の生地で、
羽織ると軽くて、ストレッチが効いていて、機能面もバッチリ☆

"イイトコドリ" とは、このようなことを言うのです!(^^)!



すでに11枚のフーディーを持っているキミ。
12枚目のフーディーに決めました!!!(笑)









cha180728-09.jpg

やはり、フーディーシャツ!
羽織るだけでサマになり、お洒落で、スッキリ細く見える\(^o^)/


秋に近づくと、「何か羽織るもの・・・」 と困りますよね。
Tシャツ+ フーディーシャツ!!  シンプルで、1番素敵な格好だと思います!!







cha180728-04.jpg
cha180728-05.jpg

フーディーと言ったら、スタンドするフードと襟の組み合わせがカッコイイのです!!
前から、横から、どこから見てもお洒落で、首元がシュッと見えます。


cha180728-01.jpg

私は、ZIPを全部閉じた感じも好きなんです♪
素材が柔らかいので首やあごに当たらないです。










cha180728-03.jpg
cha180728-02.jpg

アウターのように、ポケットがちゃんとあります。
お尻が隠れる着丈も、安心感と細見えを与えてくれます♪♪








わたし、今までのフーディーで1番好きかもしれません!!!!
こんなの初めてです。
見て、着て、感動しました!!   板倉さん、ありがとうございます\(^o^)/


今回のフーディーシャツは、アウターっぽく、ブルゾンぽくも着れるきがします。
晩夏から秋の行楽に、絶対持っていきたいです!(^^)!












\  Chauru.s  スエード調 フーディーシャツ!! /
cha180728-09.jpg
cha180728-12.jpg
col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ
size: 0/1
price: 21800yen



入荷は、8月末となります!
ちょうど、軽くて薄い羽織りが欲しくなる頃・・・♡





明日は台風がさりますからね♪
是非、フーディーシャツに袖を通しにいらしてください。

お待ちしております(・▽・)




chauru  キミ




Sahhire mix × 18K ブレスレット/

me180725-02.jpg

29000yen




7月31日まで!!

\ chausser & Trippen 秋靴予約会 延長!! /

cha180711-06.jpgcha180711-08.jpg





\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!!cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp