デニムハイリマシタ


cha180731-04.jpg
cha180731-05.jpg
cha180731-03.jpg
cha180731-07.jpg
cha180731-10.jpg
cha180731-06.jpg
cha180731-15.jpg
cha180731-16.jpg
Tops: chauru/ ロゴTシャツ/ 9500yen
Tops: Chauru.s/ スエード調 フーディーシャツ/ 21800yen   予約商品!
Bottoms: LE GLAZIK/デニム/ 13800yen NEW!
Bag: ORCIVAL/ キャンバストートバッグ/ 8800yen 予約商品!
Shoes: TRAVEL SHOES/ バレエシューズ/ 19000yen (size:39のみ)
Necklace: meets/ タンザナイト×トパーズ/ 22000yen
Necklace: meets/ クリスタル×18Kチェーン/ 19500yen





HEIGHT/ 153㎝










chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)



昨日お休みをいただきして、
父・母・姉・甥っ子と会いました。鈴木家集合です。
(あ、6つ下の弟もおりますがテスト期間のため来ず)

長野と静岡の中間、ということで東京集合だったのですが、
半年ぶりの再会を果たした瞬間に、「お母さんね、今日夕方から会議になったから14時には帰るね」、と母。
← え? 今もう11時だよ!?

と、いうことで鈴木家集合は3時間で終わりました。。。
私の母、とっても自由です。
鈴木家は、"よく家族として成り立っているな~" と思うくらい、皆バラバラです。

以上。(笑)










鈴木家事情はさておき、、、

以前ブログに載せたら、予約で大人気の【デニム】が入荷しました!!
cha180726-02.jpg
(私も欲しい! これ良いです!!)






【LE GLAZIK デニム】
cha180731-20.jpg
size: 34/36
price: 13800yen




cha180731-10.jpg
cha180731-11.jpg
cha180731-12.jpg

ゆるっとしたシルエットが可愛いデニムです!
濃いめのインディゴで、硬すぎず柔らかすぎない生地の厚さが絶妙です。

股上が深く、腰と太もも辺りが余裕がって、でもワイドじゃなくて裾がすぼまっている形で、
腰ハリが気にならないデニムなのです!!
ピチピチしない!!

まるで、"キミパン" のようなシルエットです(・▽・)









cha180731-14.jpg
ゆるっとした形なのですが、ウエストは大きくなくて、細めです。
(小柄なまみーこさんは腰で落として履いて、キミはウエストで履きます)



cha180731-13.jpg
ポケットや、ステッチがこれまたお洒落です♪












こういうデニムの時は、
テッパンで、白Tを合わせたいな~。
シンプル イズ ベスト!


やはりここは、フーディーシャツの出番!!
シンプルなスタイルングをぐっとお洒落に見せてくれますよ。
cha180731-08.jpg
cha180731-09.jpg




フーディーシャツも、大人気でございます~!
ネイビーが人気ですね!(^^)!

私は、ブラックか、カーキか、モカねらいです♡





あ!!
デニムですが、残り僅かなのです。
お早めに是非いらしてください!!

明日は、キミが元気にお待ちしております~(・▽・)




chauru  キミ














Sahhire mix × 18K ブレスレット/

me180725-02.jpg

29000yen




\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!! /

cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen





\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!!

cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp