ナツノオモイデ

cha180816-01.jpg
cha180816-02.jpg
cha180816-03.jpg







chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)



一昨日、BOSSやみずほさん、さとこさん、事務のいづみさん、BYの陽子さんと、
焼津の花火大会に行かせていただきました!!

目の前の海から、パァーーーンと打ち上げられた花火。
とっても綺麗で、見ていて楽しくて、今年初めて夏らしいことをしました(^○^)

ちょっと花火を写真におさめるのは難しく、途中であきらめ自分の目に焼き付けてきましたよ!!

たまには外の世界に出て行かないとな~と思いました。(笑)
また来年も行きたいです!(^^)!









cha180816-11.jpg
cha180816-12.jpg
cha180816-13.jpg
cha180816-16.jpg
cha180816-08.jpg
cha180816-07.jpg
Tops: chauru/ 8分袖ボートネック/ 12000yen  NEW!
Bottoms: LE GLAZIK/ コーデュロイ ギャザースカート/ 16000yen  NEW!
Shoes: Trippen/ POLO/ 45000yen
Bag: ORCIVAL/ ナイロンリュック/ 12800yen
Necklace: meets/ ジルコン×パイライト/ 23000yen 予約商品!
Necklace: meets/クリスタル×18Kチェーン/ 19500yen



HEIGHT: 153cm



















お洋服の世界は、すっかり秋めいております♪
秋冬といったら・・・お馴染みの素材「コーデュロイ」


【LE GLAZIK  コーデュロイ ギャザースカート】
cha180816-09.jpg
col:COAL GREY/BLACK
size:36
price:16000yen





cha180816-14.jpg
cha180816-15.jpg
ノスタルジックな雰囲気のあるコーデュロイ素材のギャザースカート。
ボリュームのフレアシルエットが女性らしく、ウエストはスッキリと見せてくれます。

ミジンコールという細畝のコーデュロイを使用し、薄手ながら適度な起毛感があり、
秋口から真冬まで長いシーズンに対応します。




cha180816-04.jpg
cha180816-05.jpg


cha180816-06.jpg
ウエストの後ろ部分はゴム仕様になっており、お腹も楽チン。
もちろん、ポケットも付いております。

リラックス感のある着心地で、綺麗めにキメたい時はもちろんのこと、
普段着としてデイリーに活躍してくれますよ!!




割りとボリュームがあるのに、広がり過ぎずに綺麗に収まるシルエットがGOODです\(^o^)/









ちなみに、、、
同じ素材のパンツもございます!!

cha180816-10.jpg
col:COAL GREY/BLACK
size:36
price:16000yen


こちらも後程、ご紹介しますね(#^.^#)








LE GLAZIL(ルグラジック)はファンが多いので、
スカートも争奪戦かもです!!!!






明日も、キミがお待ちしております(・▽・)







\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!!  cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen





 chauru×meets Special::  原石ネックレス★予約会/

me180803-01.jpg





************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp