ゲンセキ ト ジムフレックス


 chauru×meets Special::  原石ネックレス★予約会/
me180803-01.jpg

me180803-03.jpg
me180803-02.jpg
● ジルコン×パイライト ネックレス  23000yen
  『癒しとパワーチャージ』

● サファイア×パイライト ネックレス  23000yen
  『冷静な判断と行動力』










chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。まみーこです。


また又、新しいアクセサリーの登場です!!

クリスタル、カラーサファイア..... と繊細なアクセサリーが続きましたが。
久しぶりの 原石ゴツゴツタイプ★ です!!!




華奢な石も大好きですが、こちらはこちらで新鮮です。
惹かれます。

気になる石、大好きな石だから。
というのは、私だけではないはず.......!(^^)

最近気になるサファイアも良いし。
天然・原石のジルコンだなんて珍しい!!

キラキラと・石のエネルギーを一緒に着けられる、特別なアクセサリー☆

守ってくれて、なんというか.......一緒に育てていけるネックレスは
大事に持っていたいな~と思う1本です。





明日8/4~ 予約会スタートします!
chauru×meets Special::  原石ネックレス★予約会/

ぜひ、見にいらしてください♪














さて、ここからはキミが失礼します(・▽・)


昨日の東京はとんでもない暑さで、
まるでサウナのようでした・・・・。

静岡も負けじと暑いですが、もう秋冬のご準備期間ですーーーー!!\(^o^)/




【Gymphlex  ボア&ダウンベスト予約会】  8/4(土)~ 8/19(日)
cha0803-13.jpg
cha0803-12.jpg

キマシタ!!  キマシタ!!
この季節 \(・▽・)/

毎年大人気で、ほぼご予約完売してしまう "Gymphlex 秋のもこもこシリーズ"   (←勝手に命名。笑)








① ≪ボアベスト≫
cha0803-01.jpg
cha0803-02.jpg
size: 12/14/16
price: 12800yen

チャウラーの方は、2~3枚は持っている方も多いのではないでしょうか??
毎年欲しくなる、ボアベスト。

シャツ、トレーナー、パーカー、何の上にも羽織れて、とっても便利です。
私は家の中や、ちょっと出かける時にも着ていけるので重宝してます。



cha0803-03.jpg
cha0803-04.jpg
小さめの、肩にちょこんと乗るフード。
胸元のエンブレム刺繍。

軽くて、暖かくて、、、 このもこもこボアがたまらなく可愛い(#^.^#)


1着持っていると、本当によく着ます!!!







② ≪ボアパーカー≫
cha0803-05.jpg
size: 12/14
price: 14800yen


ベストじゃお袖が寒い・・・  という方に!!
車通勤でアウターをあまり着ない方、
野外でのイベント(お子さんの部活の応援や、観戦とか)などに、
もこもこボアパーカーはちょうど良いみたいですよ(#^.^#)





ボアシリーズのお色は3色です☆
cha180803-13.jpg
col: NAVY/ HEATHER GREY/ MOCA BROWN
















③ ≪ダウンベスト≫
cha0803-06.jpg
cha0803-09.jpg
size: 12/14
price: 19800yen



マットで柔らかなポリエステル素材の表面に使用。
肌触りなめらかで、ノンストレスな着心地♪

カジュアル過ぎず、綺麗めにも着れるダウンベスト。
なのに、お値段が¥20000を切るという、お手頃価格!!!




cha0803-10.jpg
cha0803-11.jpg

小ぶりなフードと、
お尻が隠れる着丈が、見た目だけでなく機能面もGOODです♪♪








ダウンベストも、新色含め3色です☆
cha180803-14.jpg
col: BLACK/ BROWN/ TAUPE





秋の最初は、カジュアルのボアベストやボアパーカーがちょうど良いのです(^o^)/

で、10月になっていよいよ冬手前になってくるとダウンベストを着る季節ですね!!



ボアベスト、ダウンベスト、ともに小柄さんにもちょうど良いサイズをご用意しております(#^.^#)
予約枠が埋まり次第、終了となります。


是非、サンプルを見にいらしてくださいね~!!





明日は、フルメンバーでお待ちしております!(^^)!


chauru キミ







Sahhire mix × 18K ブレスレット/

me180725-02.jpg

29000yen




\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!! /

cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen





\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!!

cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp