アーカイブ:2018年8月 7日

オキニイリ ワンピース

boys2019ss-05.jpg
boys2019ss-01.jpg
boys2019ss-03.jpg
boys2019ss-04.jpg
boys2019ss-02.jpg






chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






先日、DANTONとGymphlexの2019SSの展示会に行ってきました~!!

"え? もう来年の春夏なの??"  

そうなんですよ~♪
お洋服の世界は早いですね。

シャツ素材のカットソーや、キミ好みのストライプ柄シャツ&ワンピースなど
可愛いものがたーーーくさんありました(#^.^#)

来年の春が、すでに楽しみでなりません!!!













"暑い・・・"  とは言っても、すでにお店は秋物が入荷しております~!!

キミは、秋とか冬ってわりと好きです(・▽・)
重ね着ができることや、色が好きです!!





展示会の時点からお気に入りの【DANTON シャツワンピ―ス】が入荷いたしました。

cha180807-03.jpg
cha180807-02.jpg
cha180807-08.jpg
me180803-03.jpg
Onepeace: DANTON/ シャツワンピース/ 15800yen  NEW!!
Shoes: Trippen/ SPRINT/ 46000yen NEW!!
Necklace: meets/ ジルコン×パイライト/ 23000yen 予約商品!


HEIGHT:156cm







cha180807-05.jpg
小さめの襟が女性らしく、
私は1番上まで閉めず少し開けて着てみました。

テラコッタ色のワンピースに、ジルコンのネックレスが合います!!
シャツワンピースを大人に着こなすポイントですね。




cha180807-06.jpg
身幅やアームはゆったりしております。
身体のラインを拾わず、シュッて落ちるのでスッキリ見えます。

素材が薄手のコットンで、今から着ても暑くないですよ!!




cha180807-07.jpg
サイドにスリットが入っていて、後ろが長めです。
前はラウンドしていて可愛い!!

156㎝のキミが着て、レギンスなしでいけるこの位の着丈です。





cha180807-14.jpg
col: TERRACOTTA/ NAVY
size: 36
price: 15800yen












足元は、ちょっとかっこいいレースアップ!!

【Trippen SPRINT】
cha180807-08.jpg
cha180807-09.jpg

安定感が抜群で、履いた方が 『あ!ほんとだ!!』 て納得していただけると思います。
履いているだけで、背骨や姿勢も調整してくれます。

この履き心地!!  さすがトリッペン!!


※ ご予約して下さった皆さま、順次ご連絡させていただきます。
店頭ではご用意できております。














もうちょっと寒くなったら、こんな着方も!
cha180807-10.jpg
cha180807-11.jpg


ダウンベストをアウターに♪
この色の組み合わせ、お洒落です~~~!!







cha180807-12.jpg
cha180807-13.jpg

ボリュームが出過ぎず、生地もテカテカし過ぎない、
カジュアルだけど品よくお洒落に見えるダウンベスト!!

ジムフレックスのダウンベストは、1着持っていて正解だと思います。
お値段以上ですしね・・・♡





cha180803-14.jpg

col: BLACK/ BROWN/ TAUPE



size: 12/14
price: 19800yen










すでにご存じの方も多いかと思いますが・・・・
昨年の夏から産休に入られていたヒトミさんが、復帰いたしました\(^o^)/
20180803160328_s.bmp

朝は、セノバのplusに。
11時~16時まで 本店WASABIにいらっしゃいます!!


お母さんになられても、変わらぬ瞳さん(#^.^#)
素敵です♪

おかえりなさい、瞳さん!!







明日もキミが、元気にお待ちしております!!!
雨かもですけど、是非いらしてください~~~(#^.^#)




chauru  キミ




Sahhire mix × 18K ブレスレット/

me180725-02.jpg



 chauru×meets Special::  原石ネックレス★予約会/

me180803-01.jpg

\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!!  cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen



\ 【フランス生まれのレモンケーキ『WEEK-end Citron』 】 ご予約承り中!!

cha180715-09.jpg

17cm¥2500 / 15cm¥1650

予約期間:7/13(金)~8/12(日)

お渡し期間:8/16(木)~8/26(日)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp