アーカイブ:2018年8月18日

ジュリーク ベンキョウカイ



cha180809-01.jpg
me180818-02.jpg





chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。まみーこです。



昨日、みずほさんとUMI qupu まゆかさん、
chauruメンバー3人と
BY なつほ(BYでもJurliqueの一部商品扱っているのです)で
先日のJurlique研修の報告・勉強会をしました☆




Jurlique創設者のドイツ人ユルゲン博士が、地球上最もピュアな大地を求めて行き着いた
南オーストラリア。
土づくりや、一番良い状態で収穫できる朝いちばんの手摘み、
植物を灰化したものまで使いきる製法 や、
宇宙のサイクルと調和した農法



スタッフ一同、全てのこだわりに感銘をうけ、
だからJurliqueって良いんだ!!
やっぱり本物って違うな!
と、改めて思える勉強会でした。




上の2番目の写真。
広い農園には、カンガルーも住んでいるんです(#^.^#)


私がJurliqueを使い始めた8年前より、オーガニックブランドすごく増えたな~と思いますが、
自社農園でハーブを育て、ここまでこだわり肌に良く、効く!化粧品。
多くはないかな~と思います。
やっぱり、これからもますますJurlique一筋になりそうです☆










そして
新しいクレンジング&洗顔も素晴らしいのですが・・・





フェイスオイルの素晴らしさ☆
を、改めてスタッフ一同再確認しました。




私も、研修で聞いていてドキッとした言葉が
「肌は・・・夏のダメージから、秋に1歳年をとる!」 ということ。

紫外線が、肌の大敵とはわかっていましたが、そこまでとは。。;



Jurliqueのフェイスオイルは、肌への浸透が良く
角質層まで届くので、さながら 『内側の日焼止め!』
のような役割もしてくれるそうなのです。




愛用者、リピーターも多い信頼のオイルなのですが、
「オイルってちょっと抵抗が・・・」
「オイリーでベタベタなのに、大丈夫?」
という方もいらっしゃいますよね。。





このほど、
基本のフェイスオイル スキンバランシングオイル
の10ml サイズが登場しました!!


今まで、キットなどでしか手に入らなかったミニサイズ。
お試ししたい!という方や旅行用に。



ぜひ是非、ご活用ください(^^)/



me180818-01.jpg

スキンバランシングオイル 10ml 1800yen










お洋服の方は♪


cha180811-06.jpg
cha180815-03.jpg
cha180817-03.jpg



全部、同じポーズをしています。^m^

chauruオリジナル新作 【カットソー2種、フレンチパンツ】 が大人気☆彡


Gymphlexのシャツワンピース も、早くもあと僅か・・・になってきました。
色・サイズを選べる早いうちに!





明日も、フルメンバーで元気にお待ちしています☆



\ Chauru.s  スエード調フーディーシャツ 予約会!!  cha180731-02.jpg

cha180728-12.jpg

col: ブラック/ネイビー/キャメル/濃カーキ/モカ

size: 0/1

price: 21800yen

 chauru×meets Special::  原石ネックレス★予約会/

me180803-01.jpg

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp