フヘン ノ ワークスタイル




cha180906-04.jpg
cha180906-05.jpg
cha180906-06.jpg
cha180906-03.jpg
Outer: DANTON/ モールスキン カバーオールジャケット/ 22800yen
Tops: chauru/ 7分袖ポケットTシャツ/ 12000yen
Bottoms: DMG/ セミワイドパンツ/ 13500yen
Shoes: Chausser/ ウィングチップサイドゴアスニーカー/ 17000yen
Necklace: meets/ ジルコン×パイライト/ 23000yen


HEIGHT: 158cm










chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。


実は目が悪いし、スマホや近くを見る時に手元からグイーッと 笑
離して見るようになったり、アレルギーで痒くなったり・・・・
で、最近眼鏡を新調したら、快適さもあって専ら眼鏡ライフとなっています。

昨日、地方番組を見ていましたら、
オリエンタルラジオの藤森さんが出ていて、あまりに似ている眼鏡で「同じかな?」と、
細部まで何度もチェックしてしまって・・・・ ということは置いておいても、
藤森さんが絶賛していた、市内の敷地にある"サウナしきじ" に非常に行きたくなりました^m^

サウナ好きの間では全国区で有名だし、行った方がいい!
と最近聞いていて、、益々気になりました。
サウナ好きなので、今年中には体験して来たい!!と思いました。










さて、、前置きが長くなってすみません;;


今日のコーディネートにいきます!!
今日、ナミホが着てくれたのは
DANTON のモールスキン カバーオールジャケット。



女性が着るワークテイストって、素敵ですよね、
いつまでも、惹かれます。


cha180906-14.jpg
cha180906-01.jpg
cha180906-02.jpg

クラシックなフレンチワークを追求したカバーオールジャケットは、
たくさんのポケットやコンパクトながらも動き易い機能性も魅力です。

同じ形でウールや他の素材だとカッチリしてしまいそうなデザインも、
コットンのモールスキンを使っているので味わいがあり、
生地も柔らかく着易くなっています。


ワークテイストって、
年代も流行も大きくは問わず、普遍性もあるので
やっぱりいつも、気になりませんか??(^'^







cha180906-13.jpg
cha180906-12.jpg


見た目より、着易いんです!!ヽ(^o^)
生地の柔らかさ、軽さ、動き易さもお墨付きです。









DANTON モールスキン カバーオールジャケット     
cha180906-07.jpg
22800yen
col: Black / Navy
size: 34 / 36







cha180906-08.jpg

まみーこも絶賛愛用中の、chauruのポケットT&ジルコン×パイライトネックレス



Tシャツライクで袖幅にゆとりがあり、袖丈が長いの、
なかなかないんですよね~。
そこに、何にでも合うジルコンでグレードアップ!!







今から使えて、少し気の利いた秋服、揃っています(^^


ぜひchauruに、遊びにいらしてください♪
明日も元気にお待ちしています☆





【酒粕クリームチーズケーキ 『月の酒』 ご予約承り中!!】 月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間: 8/17~9/16

お渡し期間: 9/20~9/30



【Gymphlex  ボアパーカー&ダウンベスト予約会】  

cha0803-13.jpgcha0803-12.jpg



************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp