アキジタクハ ハヤメニ



me180909-01.jpg
ファンシーリング   9500yen
(シトリン / ラピス/  ピンクトルマリン/ ラブラドライト) 
シトリンは、早くも完売してしまいました (>_<)

me180909-02.jpg
* クリスタル**** 右上から
クリスタル ピアス  9500yen
ハーキマー×シルバー ピアス 18000yen
ハーキマー リング 15000yen




chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。



meetsに、それは素敵な1点ものアクセサリーたちが届きました(*^_^*)
ファンシーリングは、まみーこも一目惚れした可愛らしさ。
ハーキマーピアスは、6mm位の小さ目サイズでとってもキレイです☆


1点物って、1つひとつの石が本当にキレイで作りも可愛らしく、
宝物に出会えるような感じでワクワクします(*^^)v

ぜひお早めに、見にいらしてください♪












はい、ここからはナミーホです!!
今日は昨日のトップスをパンツで着てみました♪




cha180909-01.jpg
cha180909-03.jpg
cha180909-04.jpg
cha180909-12.jpg
cha180909-13.jpg
Tops: LE GLAZIK/ 圧縮ウール天竺 ルーズニット/ 17000yen  NEW!
Bottoms: D.M.G/ バギーパンツ/ 13500yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ バレエシューズ/ 19000yen 
Bag: ORCIVAL/ ワンショルダートートバッグ / 12000yen
Necklace: meets/ サファイヤ×パイライト/ 23000yen 

HEIGHTS: 158cm






お~とな~~~~!!! って、感じです!

まみーこさんも、"大人っぽい!かわいい!!"
と、絶賛してくださいました(*^^)v


やっぱりこのニット、かわいいです(#^.^#)

【LE GRAZIK  縮ウール天竺 ルーズニット】
cha180909-14.jpg
col: グレー/ ネイビー
size: one size
price: 17000yen





cha180909-05.jpg
cha180909-06.jpg
すこしゆったりめに着れるこちらのニット。
圧縮ウールなので暖かく、そして着心地の軽さが魅力的です
脱ぎ着も楽チンで、真冬は中にカットソーや暖かいインナーなどを着れば
防寒もバッチリですね♪








cha180909-08.jpg
cha180909-09.jpg
ピッタリもダラッともしない、絶妙なゆるさのタートルネックは、首元を綺麗に、
そして、スッキリ見せてくれます!!

サイドには小さめのスリットが入っており、後ろが少し長くなっているので
前だけ入れてスカートや、インせずにワイドパンツにも合わせていただきやすいです♪









cha180909-15.jpg
cha180909-16.jpg
さらにさらに!このように、首元とお袖は圧縮ウールではなく、
柔らかいリブ編みのニットのようになっているので、チクチクしにくく、
ワンポイントにもなっております(*^_^*)









【D.M.G  バギーパンツ】
cha180909-10.jpg
cha180909-11.jpg
腰からスッと落ちるシルエットが、とってもカッコ良いです!!
フルレングスで大人のお洒落感が出ております。

バギーと言ってもそこまでワイドではないので、小柄さんもバランス良く着れそうです♪







圧縮ウールのタートルニットは、すぐに完売しそうな予感です!!




皆さま、秋冬に向けて、暑いとか言ってられないですよ!!

今ですからね!! 

欲しいときにはなかった!!  なんてことにならないように、
是非お早目の準備をお願いいたします<(_ _)>






それでは、明日も元気にお待ちしております!!!







【酒粕クリームチーズケーキ 『月の酒』 ご予約承り中!!】 月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間: 8/17~9/16

お渡し期間: 9/20~9/30



【Gymphlex  ボアパーカー&ダウンベスト予約会】  

cha0803-13.jpgcha0803-12.jpg



************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp