ラクチン アッタカパンツ


cha180916-02.jpg
cha180916-03.jpg
cha180916-01.jpg
cha180916-04.jpg
cha180711-06.jpgcha180711-07.jpg
Tops: Gymphlex/ フランネルチェック シャツ/ 11800yen NEW!
Vest: DANTON/ インナーダウンベスト/ 13800yen 
Pants: LE GLAZIK/ 圧縮ウール天竺 ルーズニットワイドパンツ/ 19800yen
Shoes: MUKAVA/ ウィングチップアンクルブーツ/ 34000yen 予約商品!
Necklace: meets/ スピネル×パイライト/ 23000yen 






HEIGHTS: 158cm












chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます!
ナミーホです(^^)/



本日も、ブログを見て来て下さった方が多く、とっても嬉しかったです!!

皆さん、ブログチェックしてくださり、ありがとうございます!!

今日も頑張って書きますよ~~!!!(^O^)/







さて本日は、載せたコチラのパンツをご紹介します!!





【LE GLAZIK  縮ウール天竺 ルーズニットワイドパンツ】
cha180916-10.jpg
col: GREY/ NAVY/ BLACK
size: one size
price: 19800yen








cha180916-05.jpg
cha180916-06.jpg
コチラのパンツ、とっても履き易いのです!!!
腰からストンと落ちて、履き心地はとっても楽チンなのに、
形や見た目はキレイめに履いていただけます(#^.^#)

chauruではちょっと珍しい、フルレングスのワイドパンツなので、
脚が細長く見えるのです!!!!










cha180916-08.jpg
cha180916-07.jpg
cha180916-09.jpg
もちろん、両側にはポケットが付いていて何かと便利です!!
ナミーホは何かとポケットにいれてしまうので、ポケットがないと、
ちょっと不安になります。(笑)
でもこれなら安心です!!


ウエストは、リブ編みのニット素材に、同素材の紐がとおしてあるので
ウエストも自由に調節ができます!
意外と、ウエストゆるめで履いてもらえます。
そこも楽チンですね(#^.^#)


この圧縮ウールの素材は、履いた時もチクチクしにくいですし、
薄手で軽くて暖かいので、寒がりさんにもピッタリですよ!!


158cmのナミーホでこの丈感ですので、
トールさんにもオススメです(#^.^#)










こういうあたたかいウールのパンツは、珍しいですので、
まだ暑いから、、、いらな~い。

って、思わないでくださいね!!!! (分厚くないので、もう履けます)





欲しいときにはもうないんです!!
あの時見たアレがあれば(;0;)!!!!

といことにならないように、ぜひお早めに見にいらしてください(#^.^#)





ちなみに、ジムフレックスのネルシャツは、
早くも色欠けやサイズ欠け始まっております!!


争奪戦ですので、気になっている方はよかったらお問い合わせください!






明日もフルメンバーで元気にお待ちしております!!












【Gymphlex  ダウンベスト 予約会開催中】 

cha180913-03.jpgcha0803-12.jpg
col: TAUPE/ BROWN/ BLACK
size: 12/14
price: 19800yen


************************
chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp