トドキマシタ!スキスギル ボーダー



me180918-01.jpg
シルバー ファンシーリング⋆⋆⋆    各 9500yen
(左から)
ピンクトルマリン
ラブラドライト
ラピス







chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。



最近、リングが気になる..... のは私だけではないようで。
「リング、いいかも♪」 と、見て下さる方が多い気がします(^^



まみーこも上のファンシーリング、
昨年ゲットしたジルコンのタイプ、最近再燃しています。


小さめサイズなので、小指か薬指あたりに着けられて
華奢な感じがまたいいです(^^


指輪あまり着けないな~~。
という方も、このタイプならカジュアルに着け易いので
チャレンジしてみて頂きたいです(#^.^#)







はい!ここからはナミーホです!
今日は皆さん大好きなアレを(^^) ご紹介します!!!



cha180918-13.jpg
cha180918-12.jpg
cha180918-14.jpg
cha180918-07.jpg
cha180918-11.jpg
cha180918-08.jpg
cha180918-09.jpg
cha180918-10.jpg
Tops: ORCIVAL/ ボーダーウールニット/ 14800yen NEW!
Pants: D・M・G/ テーパード トラウザー パンツ/ 16000yen
Shoes: MUKAVA/ ウィングチップアンクルブーツ/ 34000yen 予約商品!
Bag: ORCIVAL/ ワンショルダートートバッグ/ 12800yen
Necklace: meets/ リバーストーン×アイスオブシディアン/ 17000yen








HEIGHTS: 153cm









毎年大人気で即完売してしまう、オーシバルのニットです(*^_^*)





≪ORCIVAL ボーダーウールニット≫
cha180918-15.jpg
col: ECRU×SMOKE BEIGE /BLACK×ECRU /BLACK×MOSS
size: one size
price:14800yen



cha180918-01.jpg
cha180918-02.jpg
cha180918-03.jpg
少しゆったりとしたシルエットで、とっても着易いオーシバルのニットです。
開き過ぎないボートネックと、横から見たシルエットが女性らしい形です(*^_^*)

ボーダーの上部分と下部分には余白があり、
上下でお色が違うところもワンポイントです!!





cha180918-04.jpg
cha180918-05.jpg
cha180918-06.jpg
chauru小柄代表のマミーコさんが着てこの袖丈。
トールさんはそのまま、小柄さんはくるくるっとまくって着ると
バランスが良いです!

スリットが入っているので、身幅は広めでも
重たくならず、ロングスカートやワイドっぽいパンツにも合わせて着ていただけます(^O^)

素材は、薄手のウール素材なので、11月頃からすぐ着れそうです(^^)
ゆったりめなので、インナーにシャツや長袖カットソーなどとも
重ねてもらいやすいです(#^.^#)






シロっぽいお色もあったかそうで、かわいいですし、
白黒は定番に使い易いですし、
MOSSも珍しい渋いお色でオシャレですよね!!!






みなさん、お色欠けが出る前に!!
見にいらしてください♪




明日も元気にお待ちしております!!










【Gymphlex  ダウンベスト 予約会開催中】 

cha180913-03.jpgcha0803-12.jpg
col: TAUPE/ BROWN/ BLACK size: 12/14 price: 19800yen

************************
chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp