マチワビタアキ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)






秋って、魅惑的です。

芋・栗・南瓜   大好きです!!



もちろん、栗パウンドは2本自分用に予約しておりますが、

カフェのタルトがめちゃめちゃ好みです!!! 美味しそう!!!



02カフェ 【モンブランのBIOタルト】

PA057431.jpg

(火・水限定)




UMI TABLE 【紫芋のモンブラン】

umi181015-2.jpg

(19日~)



もう見ためでヨダレでますよ。

これは美味しいに決まっている!!



02カフェのモンブランは、明日も販売されます!(^^)!

UMIのモンブランは、19日から登場します!(^^)!






栗と、芋と、両方のモンブランを食べれる贅沢な幸せを想像して、

今日はブログを書きます。(笑)










こちらも、ヨダレが出るほど楽しみにしていたアレ届きました!!

アルバムの写真でも人気でした、アレ!!




\ SCOTISH TRADITION チェックストール /

cha181016-01.jpg





密かに、、、

日曜、月曜のブログにも登場しております。

cha181015-01.jpg

cha181014-18.jpg


はぁ~~~~~~♡

ストールって、なんて可愛いのでしょうか!! 埋もれたい!!








スコットランド【SCOTTISH TRADITION】 の、不動の人気を誇る"WOVEN STOLE"。

アンゴラを配合したとろみのある、柔らかい極上の肌触りと、品のあるチェック柄

流行り廃りのない伝統的なチェック柄は、年齢問わず永く愛用できますよね。


肩掛け、膝掛けとしてもオールマイティーに活躍する大判サイズ

首に巻いた時にボリュームが出過ぎず、ほんとちょうど良い大きさです。

アウターでパターン化してしまう冬の装いのアクセントになってくれますよ!









ついつい、毎年欲しくなるのがチェックストールなんです。

そして今年も、選りすぐりのチェック柄を選びました\(^o^)/



\ SCOTISH TRADITION チェックストール /

cha181015-17.jpg

cha181015-16.jpg

col: 4color

price: 23000yen






① BLACK STEWART

cha181015-14.jpg

チェックの王道!

綺麗めにも、カジュアルにも、絶対に裏切らない安心感のあるチェックです。

1枚はこういうシンプルで定番の、そして良い素材のストールを持っていたいですよね。





② MILKY TARTAN

cha181015-12.jpg

キミ、イチオシ☆

一目惚れしたチェックです。

白ぽいストール、しかも黒とかじゃなくて水色や黄色が入ったカラーが珍しいのです!

お顔周りを明るく見せてくれます。





③ TEAL COFFEE

cha181015-13.jpg

ダークすぎない、この色目がちょーお洒落です!

アパタイトのようなネオンブルーが、ブラウン・ブラックの中で映えます。

ブラック・ネイビー・ブラウンと、どの色のアウターにも馴染み、映える万能チェックだったりします!!





④ FALL TARTAN

cha181015-15.jpg

オレンジがポイント!

有りそうでない、秋冬チェックです。

人と被らない、そんなお洒落チェックストールになりますよ。












ふふふ♡

どれも可愛いのですよ(#^.^#)


もう、巻くだけでほっこり・幸せな気持ちになれるストールです。





カシミアのストールだと、3倍以上のお値段になってしまうのですが、

見た目・質と、引きを取らないスコティッシュのストール。











けっこう巻物って、重要なアイテムですよね。

せっかくなら、良いものを長く・永く巻きたいです(・▽・)










明日も、キミが元気にお待ちしております!








【LE GLAZIK フェイクムートン リバーシブルジャケット  ご予約できます!!】

cha181012-03.jpg

cha181012-13.jpg

・ ノーカラー short ¥26800

・ ノーカラー long ¥28800

・ フードカラー long ¥29800



************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp