ウラワザ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。








Jurliqueの限定ミスト 

スイート フローラル ミスト





me181001-01.jpg

ジュリーク スイートフローラル ミスト 4500yen





今日も人気でした☆彡
Jurliqueの限定スイートフローラル ミスト。

香りの良さに感動して下さる方も多いのですが、
"ハイドレ"(潤い化粧水) が気に入っていて、手放せない・・・
という方も多いと思います。

そんな方には、フローラルミスト+ハイドレ
の重ね技がオススメです☆


まみーこも、"ハイドレ"は手放せない1人なのですが、やっぱりハイドレの前にミストでプシューっと。
すると、贅沢ですが基礎から潤って良いんです(^^)/

朝メイクしている時にも、乾燥するので(;_
途中途中、ミストを吹きかけながらだと、ちょっと潤いながら
仕上がるのでやめられません。



化粧水の裏ワザ使い☆
既にハイドレお使いの方もぜひ、試してみてください(^^













今日は、まみーこがこのままchauruのことを(#^.^#)






昨日に続き、今日はGymphlexのボアパーカー
なみーほが着てみました(^^)/


cha181008-07.jpg
cha181008-08.jpg
cha181008-01.jpg
cha181008-02.jpg
cha181008-04.jpg
cha181008-03.jpg
cha181008-02.jpg
cha181008-05.jpg
cha181008-06.jpg
Outer: Gymphlex/ ボアパーカー/ 14800yen  NEW!!
Tops: chauru/ 後染め トレーナー/ 16000yen 
Skirt: LE LAZIK/ ウールフレアースカート/ 19000yen Last1!!
Shoes: MUKAVA/ アンクルブーツ/ 34000yen

Necklace: meets/ ラブラドライト×クリスタル/ 19900yen 





HEIGHTS: 158cm








もこもこカジュアル~に感じがちなボアパーカーですが、
こうしてきれいめスカートと合わせても、
カジュアル+きれいめ の少し外したバランスになって
大人の方にもオススメの着方です。



私も、何年か前に購入して
何にでも合わせられるボアパーカーは、この時期からやっぱり手放せなく、
クローゼットの出し易いところにずっといます。


cha181008-08.jpg



今回のこの着丈なら、
細めのパンツでも、以外とスカートやワイドパンツでも
バランスがとれるところも優秀ポイントです☆




「モコモコして、若い感じにならない~?」
「かわいくなり過ぎない~?」

という不安がある方は、
お出掛けの時には今日のようなコーディネートも出来ますし、
もちろんデイリーにも使えるので
本当に便利なこと、この上ナシです。





店頭分、少量となっていますので
ぜひお早めに☆


この便利さ、味わって頂きたいです(^^)/




明日も元気にお待ちしています☆




【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)

***********************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp