ゼンシン オキニイリ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

まみーこです。







前に meetsのブログ  でも書いたのですが、

最近、大事なサファイアのブレスレットを失くしてしまって...(;_;)

皆さん、結構そのことを覚えていて下さって、

言葉を掛けて下さいます。




qupuとmeetsのアクセサリーは、本当にお守りになる特別な物なので、

ショックが大きいことはもちろんなのですが。。




ストーンファシリテーターのみずほさんが石を選んで、

ひと粒一粒大切に、エネルギーやパワー(優しい・癒しの)を

込めて作ってメッセージを届けてくれるから、やっぱり、他にはない1点物

なんです(#^.^#)




それでいて、見た目や雰囲気も素敵で好みに合うし、

着けていて「きれい☆どこの??」 と聞かれるアクセサリー。

絶対、ここにしかないな! と思います。






みずほさんが、chauru×meetsのスペシャルアクセサリーを届けて下さる時も

いつもいろんな意味で、「!!!.......こうきたか!」 と、

衝撃を受けるのです。



最初、意外性があったとしても

今・気分・身に着けたい・・・・

が、どんどん調和していって、その輪が広がっていく不思議。




パワーだけでなく、アクセサリーを着ける昂揚感もあるストーン。

本当になかなかないな、と常々思っています。





そんな、みずほさんが選んでくださった

chauru×meetsスペシャルも、

ぜひ多くの方に見て頂きたいと、思います!!






Black spinel ★★ アクセサリー受注会

me181017-01.jpg
















さてさて、このまま

今日のchauruコーディネートは

まみーこがリアルお買物したコーディネートで^m^






cha181022-01.jpg

cha181022-02.jpg

cha181022-03.jpg

cha181022-11.jpg

cha181022-06.jpg

cha181022-08.jpg

cha181022-12.jpg

Outer: LE GLAZIK/ フェイクムートン ショートコート/ 26800yen  NEW!

Tops: chauru/ マオカラーシャツ/ 16000yen

Pants: chauru/ 9分丈デニム/ 18000yen

Necklace: meets/ アコヤパール×ホワイトコーラル/ 19700yen



HEIGHTS: 153cm













・chauruデニム

・フェイクムートン ショートコート

・マオカラーシャツ

・パール ネックレス


cha181022-09.jpg

cha181022-10.jpg



合わせるまでもなく・・・・・1つひとつ、大好きなアイテムを選んでいった結果、

自分にとってベストなコーディネートになりました(#^.^#)

そういうこと、時々ないですか!?






cha181022-05.jpg

cha181022-04.jpg


中がボアのフェイクムートンなら、中はシャツ1枚でも

暖かくても かさばらなくてスマートに着られるし。



ショートジャケット風のコートなら、

デニムでも大人きれいめスタイルにしてくれるし。



ムートンを脱いだ時、

シャツならきちんと感も出せて、違和感もないですし。





・・・・・・と、このセットなら。

お食事、女子会、ランチ&ショッピング、飲み会・・・・

どんなシーンでも

目立ち過ぎず(大人には案外、重要)、好印象ですし、

かと言って地味過ぎない。

女性らしさも、醸し出せますしね。。^^




と、ベストで大満足コーディネート

となりました(^O^)




これだけ揃っていたら、

どんな時にも慌てずに・素敵な気分で過ごせそうです(^^)





もちろん、他のアイテムとも合わせ易い1点・1点。

ぜひ、見にいらしてください(^^)





明日はキミちゃんが元気にお待ちしています☆






Black spinel ★★ アクセサリー受注会

me181017-01.jpg

【スイートポテトケーキ  ご予約承り中!!】

cafe-181019_01.jpg

17cmのみ  ¥2500(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期限:10/19(金)~11/15(木)

お渡し期限:11/19(月)~11/30(金)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp