フリース!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)

いつもありがとうございます。

まみーこです。





ブラックスピネル★
早速、18Kチェーンのピアスをゲットしました(^^

cha181028-12.jpg
ブラックスピネル×18Kチェーン ピアス  11500yen
長過ぎないので、揺れるタイプ初心者さんにもオススメですよ~☆


意外とアメリカンチェーンのピアスは、ハーキマーしか持っていなくて。。
たまに、長いピアス着けたくなるんですよね。

漆黒のスピネルなら、派手過ぎないし・可愛らし過ぎないので
ちょうど良い輝きで、大人にピッタリだな☆と思います。

ゴージャス感も満たされるので、
これから年末に向けて活躍しそうです(^O^)/









ここからは、キミが失礼します(・▽・)


【ブラックスピネル×K18】 シリーズ、めちゃめちゃ可愛いですよね!!
黒のアクセサリーって、意外と持っていないという方多く、人気でございます。


お洒落番長ハウエルのマリさんも "すごく可愛い~!" と絶賛して下さり、
昨日のお誕生日にプレゼントさせていただきました(#^.^#)
マリさんとってもお似合いです♡ お誕生日おめでとうございました!

マリさん、マミーコさん・・・ お洒落で素敵な大人はブラックスピネルですね!!!









さて、今日もご紹介しますよ♪

MIDIUMISOLID から、 【フリースジャケット】 がきました。
cha181028-01.jpg
cha181028-02.jpg
cha181028-03.jpg
cha181028-11.jpg
Outer: MIDIUMISOLID/ フリースジャケット/ 15800yen NEW!!
Tops: chauru/ マオカラーシャツ/ 16000yen
Skirt: chauru/ セミロングデニムスカート/ 17000yen NEW!!
Stole: ScottishTradition/ WOVEN STOLE/ 23000yen
Shoes: chausser/ アンクルブーツ/ 34000yen
Neckrace: meets/ ラブラドライト×水晶/ 19900yen











【MIDIUMISOLID フリースジャケット】
cha181028-04.jpg
cha181028-05.jpg
col: gray×l.gray
size: free
price: 15800yen





フリース!
小さい頃、フリースを良く着ていた記憶があるのですが・・・。
最近フリース素材の羽織りを見かけるようになりました♪



cha181028-06.jpg

ポンチョみたいな、ニットみたいな、ジャケットみたいな!!

アウターっぽくも、カーディガンぽくも着れる万能なヤツ。
軽くて、あったかです~~~(#^.^#)

しかも、お家でお洗濯できます!! 







cha181028-08.jpg
お袖がゆるっとしています。
袖丈も長めですが、少し折るとライトグレーの裏が見えて可愛いです。



cha181028-07.jpg

1番上だけ、スナップボタン。




これ、日常生活ですっごく着る感じのですよね! 
これ着て外にお出かけも出来ますし、室内でカーディガンのように着れたり(^^)

早い者勝ちです~~~~!!










ちなみに、、、
フリースの中に着ているのは ≪マオカラーシャツ + デニムスカート≫

cha181028-09.jpg
cha181028-10.jpg




昨日のキミと、お色違いです!

153㎝のまみーこさんがセミロングスカートを履いて、
ロングすぎずちょうど良いです!(^^)!   さすが、セミロング!

インディゴカラーの0サイズは、特に小柄さんにオススメのサイズ感です。
(ブラックの方が少しユルめ)





まみーこさんは、マオカラーシャツ似合いますね♪
≪マオカラーシャツ + デニムスカート≫  のシンプル大人スタイルが基本です。

アウターやアクセサリーで、それぞれ応用効きます!!






明日は、まみーこさん&ナミーホでお待ちしております☆



キミ







Black spinel ★★ アクセサリー受注会

me181017-01.jpg




【スイートポテトケーキ  ご予約承り中!!】

cafe-181019_01.jpg

17cmのみ  ¥2500(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期限:10/19(金)~11/15(木)

お渡し期限:11/19(月)~11/30(金)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp