アーカイブ:2018年10月 2日

アト サンカゲツ




chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです。





夏が終わり、ようやく涼しくなってきたと思うと.......
もう年末!!(@_@)
と言っても過言ではない気がするのは、私だけでしょうか。。 笑



実際は、今年もあと3ヵ月。
小さいことでは衣替えや、親孝行旅行や。。
出来ていない!!ことに圧倒されてしまいそうになる。(;_;)



自分の気持ちや焦りや、なんとなく周りに流れる空気感。

心境は人それぞれ.... だとは思いますが、
今までのブレスではちょっと違うな。。
今の気分のお守りを身に着けたい。




そんな気持ちを、自分だけのアクセサリーに出来るオーダー会☆

今月14日(日)に開催します!!

me1810-02.jpg

気になる方は、ぜひこの機会にご参加ください(^^)

お時間のご相談など、お気軽にご連絡ください。
chauru : 054-250-8224









今年もあと3か月!?  
早い!  そりゃ~ そろそろ秋ですよね。

あ、chauruキミです(・▽・)




今日は靴大好きなキミより、待ちわびたブーツ入荷のお知らせです!!




【MUKAVA アンクルブーツ】
cha181003-01.jpg
col: D.BROWN/ BLACK
size: 23 ~ 25
price: 34000yen






日本のショセが製造するMUKAVAは、フィランド語の『快適、心地よい』を意味する言葉で、
その言葉通り、MUKAVAの靴は本当に履き易く、心地よいのです♪

ショセで培われてきたデザイン性や技術力を引きながら、シンプルで飽きのこないフォルム。
ついつい毎回足を入れてしまう、履きたくなる靴です。







今年も、めちゃめちゃ可愛いブーツを選びました!!
毎年MUKAVAのブーツを買い足し、秋冬の間ヘビロテするくらいMUKAVAのブーツを愛しております(笑)

新型の、アンクルブーツであります!!


cha180928-02.jpg
cha181003-02.jpg


9分丈パンツ、フレンチパンツ、ウエストゴムスカート、ロングスカート・・・・
どのボトムにもピッタリと合うアンクルブーツ!

その名の通り、ショートブーツより低いくるぶし丈になります。
なので、足を入れやすく・履き易い!

MUKAVAの靴は、もともと革も柔らかいので最初から履き易く、
履いていくうちに自分の足に馴染み、革の成長を楽しめます!







アンクルブーツのPOINT・・・ "つま先のチップ"

cha181003-04.jpg

シンプルなのに、目立ち過ぎないこういうオシャレなデザインが好きで!!
シャープなイメージで、女性らしさがでます。

そして、このブーツ履いた方が足が細く・綺麗に見える気がします!!









快適な履き心地のPOINT・・・ "柔らかなインソール" と "ビブラムソール"

cha181003-03.jpg
cha181003-05.jpg

インソールが柔らかいとか、気持ち良いって大事ですよね。
足が疲れにくいですもん。

ビブラムソールは、登山用の靴に使用されているソールで丈夫なんです。
こりゃ~たくさん履いても安心です(^^)







cha181003-01.jpg

サイズは、23.0/ 23.5/ 24.0/ 24.5/ 25.0 と5サイズございます。

少し細身の形なので、甲高・幅広な足の方は1サイズ上をおすすめしております。



※ 22.5~23.0くらいで、甲高・幅広のキミは、23.0のブーツでピッタリでした。
少し余裕を持って履きたいので、23.5でも良いかなと。


サイズは、是非ご相談ください♪








~ BLACKスタイル ~
cha180913-02.jpg
cha180922-02.jpg
cha180936-12.jpg





~ D.BROWNスタイル ~
cha180929-04.jpg
cha181001-02.jpg
cha181002-19.jpg







受注生産のため、追加が出来ません。
サイズが欠けないうちに(●^o^●)




明日も元気にお待ちしております!!





キミ

【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp

キタ ラベンハム

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)




一昨日の台風は、皆さん大丈夫でしたか?

"きっと今回もなんだかんだ静岡は大丈夫だろう~" なんて油断していたら、
窓ガラスに打ち付ける暴風と雨がガタガタ・・・ものすごくて!!

恐怖とパニックで、ご近所さんのマミーコさんに夜中にLINEをしてしまいました(-_-;)
(まみーこさん、『窓ガラスから離れた方が良いですよ』と、意外と冷静に応えて下さりました。(笑))



そして、翌朝。
カーテンを開けてビックリ\(◎o◎)/!

cha181002-10.jpg

ベランダの仕切り板?(隣の部屋とを隔てる板) が、破壊されているであはありませんか!!!!???

オーーーーマイガー(-◇-)


緊急時はこの板を破って避難するみたいですが、
結構厚いですし、重いですよ!?
すごい威力の風と雨だったのですね。


お隣とのプライバシーが・・・。(笑)















さてさて、お待たせいたしました!!

今年も 【LAVENHAM ラベンハム】 より、アウターが入荷いたしました。



cha181002-08.jpg
cha181002-09.jpg
cha181002-07.jpg
cha181002-19.jpg
cha181002-18.jpg
cha181002-12.jpg
cha181002-11.jpg
Coat: LAVENHAM/ BAWDSEY フードキルティングZIPロングジャケット/ 48000yen NEW!
Tops: ORCIVAL/ バスクシャツ/ 88000yen 
Tops: chauru/ レギュラーシャツ/ 15000yen 
Pants: chauru/ 後染め フレンチパンツ/ 19000yen NEW!
Shoes: MUKAVA/ アンクルブーツ/ 34000yen NEW!
Necklace: meets/ あこやパール×ホワイトコーラル/ 19700yen 

HEIGHTS: 153cm








【LAVENHAM フードキルティングZIPロングジャケット】
cha181002-15.jpg
cha181002-17.jpg
cha181002-16.jpg

ラベンハムから、新型のZIPロングジャケットが入荷いたしました!!


短すぎず長すぎずの絶妙な着丈なので、合わせるボトムを選ばず活躍しそうです。




【LAVENHAM ラベンハム】 
ラベンハムは、1969年イギリス・サフォーク州のラベンハム村で設立され、創設者のミセス・エリオットが発案したホースブランケットが始まりとなります。
多くの乗馬愛好家の要望でダイヤモンドキルティングジャケットの誕生につながり、
現在ではファッションブランドとして英国を代表する地位を確立する歴史あるブランドであります。
耐久性の高い高品質な素材を厳選して使用し、一着ずつ丁寧に作る製品は実用的で耐久性に優れています。

cha181002-02.jpg
cha181002-01.jpg
キルティング素材と、コーデュロイのパイピングといったら、ラベンハムです!

2014年よりスタンダード・ポリエステルがリニューアルされ、従来よりもマットな風合いで、上品な印象になりました。
強度も増し、撥水加工もされているので、雨の日もオススメです。







cha181002-17.jpg
cha181002-13.jpg
cha181002-14.jpg

ZIPデザインですっきりとスマートな印象と、裾の広がりの無いストンと落ちるシルエット。
肩に乗るフードと、何より着易いZIPが特徴的です。

なにより、軽い!! 暖かい!! 
中に着込めるし、肩が凝らなくて最高です!!


少しカジュアルな雰囲気で、普段から気軽に羽織れるデザインが、チャウラーの皆さんにもオススメです!(^^)!









お色は3色です。

[ネイビー]
cha181002-03.jpg

[オリーブ]
cha181002-04.jpg

[ブラック]
cha181002-05.jpg


サイズは、36/38の2サイズ展開となります。
(153㎝のまみーこさんは、サイズ36を着用)








ダウンが苦手な方も、
キルティングジャケットでしたらモコモコせずに、あたたかく、長く着れますよ(#^.^#)

早い者勝ち!!







明日は、アキさんとキミで元気100%でお待ちしております☆彡











【丸ごと栗パウンド  ご予約承り中!!】

umi180920-23.jpg

ご予約期間:9/20(木)~ 10/15(月)

17cm ¥2900

要冷蔵 / 賞味期限2週間

お渡し期間:10/19(金) ~ 10/31(水)

************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp