アーカイブ:2018年12月 9日

アッタカ アイテム ミッケ♡


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)

いつもありがとうございます。

まみーこです。





昨日はブログに、化粧水のダブル使いのことを書きましたが。。

cha181207-01.jpg

朝晩のケアは、
それだけでは足りません(>_<)



なので、今日は
『これで潤いたっぷり♡ 朝晩のオススメ潤いケア』 をご紹介させてください(^^




洗顔後・・・・

① フェイスオイルを、2~3敵。 顔に馴染ませます。
me181207-02[1].jpg

え?最初にオイル!?
と、はじめは抵抗がありましたが、、
オイルが肌に浸透して柔らかくなり、その後の受け入れ準備が出来ます^^



② ミストを軽ーく、シュッと吹きかけます。
cha181207-18.jpg

ミスト状の化粧水が、オイルとよ~く混ざり合い、
オイル+水分に、乾いた肌が喜びます。


③ 潤い化粧水 "ハイドレ" は、手にとってヒタヒタと顔に馴染ませます。
me181207-02[2].jpg

トロトロの化粧水で、
全然違う!! 潤った~(^O^)/ と肌も満足。
喉がカラカラの時に、お水をゴクゴク飲んだ感じになります。




この後、 美容液→クリーム で完了!
この間、ハーブの香りに満たされているので、
癒し&アロマタイムが流れています。



まずは①→② で、潤いやJurliqueの良さ☆
すぐに実感出来た!という方、多いです(^^)

店頭で、お気軽にお試しください。









はい!!
ここからはナミーホがお送りします!!!


まずはスタイリングから!

cha181209-01.jpg
cha181209-02.jpg
cha181209-05.jpg
cha181209-06.jpg
cha181209-11.jpg
cha181209-12.jpg
Outer: DANTON/ ラクーンファー付き タッサーロングダウン / 39800yen
Tops: Chauru.S / ジップシャツ/ 21800yen
Inner: SUNSPEL/ タートルネック長袖インナー/ 12000yen
Pants: chauru/ 後染め ウエストゴムスカート/ 17000yen
Shoes: TRAVEL SHOES/ スリッポン/ 20000yen ご予約商品!!
Necklace: meets / サファイヤ / 23000yen





HEIGHTS: 153cm








本日も人気でした!!!!

【DANTON ロングダウン】
cha181209-03.jpg
cha181209-04.jpg
最近、急に寒くなってきましたよね!!!
いくら今年が暖冬と言えど、やっぱり寒いです!!!
アウターなしではいられないですし...(T_T)


ということで、ダウンとウールのアウター 残り僅かです!!!
サイズ欠けや、色欠けが進んでおります!

皆さま早めにいらしてください~~(^O^)/










本日の本題は、、、

【Chauru.S ジップシャツ】   です!!!!



キミさんとナミーホもただいま愛用中の、ジップシャツ。
着ているとなんだか ポカポカ (#^.^#)

今回のジップシャツは、生地をポリエステル素材で


お作りしましたので、風を通しにくく


体温を保持してくれる感じがします!!!







cha181209-07.jpg
cha181209-08.jpg
cha181209-09.jpg
開けて着ても、閉めてもスッキリ着れるシルエット
シャツの形なのに、アウターみたいに着れるって、ありそうでないですよね(^^)/

カットソーに着るだけでお洒落に見えて暖かいので、
ニットはチクチクするから着ないよ~という方にもオススメです!!!

薄くて軽い着心地なので、アウターも重ねやすいです♪




cha181209-10.jpg
『 あったか~~~~い!! 』





cha181209-15.jpg
cha181209-16.jpg
さらに、タートルネックと重ねるのも素敵です(^O^)/
より首元があたたかいです♪

立ち襟にするのもツウですね!!!
お洒落です!!!!






因みに...
実は お揃いでサファイヤのネックレスとブレスレットを着けておりました!!!!
cha181209-13.jpg
cha181209-14.jpg
お揃いって素敵です...♡
揃っていると統一感がでます(^O^)



昨日もキミさんが、ネックレス、ブレス、ピアスと
お揃いで着けてましたね!!!
cha181207-04.jpg
かわいいので、もう一度 載せますね♪






ストーンファシリテーターのMIZUHOさんが
18kを使った素敵ブレスレットをご用意して下さったので、
皆さんもぜひ自分へのご褒美に♡
気分の上がる天然石のアクセサリー見にいらしてください!!
cha181204-05.jpg






最後にこちらも大人気です!!!!


【TRAVEL SHOES  予約会】

12/5(水) ~ 12/20 (木)
トラベルシューズ 予約会.jpg


≪TR-004  ウィングチップ レースアップシューズ≫
cha181204-01.jpg
col: white/ black/ navy
size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 20000yen
deliver: 1月末



≪TR-003  サイドゴアシューズ≫
cha181204-02.jpg
col: black/ black&white
size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 20000yen
deliver: 1月末





≪TR-009  バレエシューズ≫
cha181204-03.jpg
col: white/ black/ navy
size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 19000yen
deliver: 3月


サイズや色欠け、始まっております!
皆さまお早めにです!!!!!




明日はマミーコさんが元気にお待ちしております!!!





************************

chauru

054-250-8224

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

chauru@selecteye.co.jp