シンネン カイ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます。
まみーこです。




ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
その間、新年会の準備・練習が着々と行われていまして・・・・



昨日の本番を迎えました(^O^)
いや~、笑った、笑ったヽ(^o^)丿






我々Denbill チームは!!
cha190121-20.jpg



なんと、賞を頂きました~(^O^)/
2位! 力を合わせたで賞!!



こんな格好していますが、
とっても嬉しかったんですよ♪



Team den bill ......
Den bill全店ですが、あれ?? 誰か足りない? 
キミちゃん・なみーほの姿は??
そうなんです。
chauruからはまみーこ1人でがんばりました。


なぜでしょう??
理由は直接....聞いてみてください!m(__)m




~ Den bill チーム ~
cha190122-29.jpg
左から)
ハウエルのマリさん→NPO法人 しらゆりの会 諸田さん
ハウエルのこのみ→ ヒライの神
ハウエルのなほこさん→ パーソナルヒップトレーナー ナーコ
チャウルのまみーこ→ デザイナー MAMIKO MATSUMURA



この いでたち だけで、伝わりますでしょうか??^m^

デザイナーMAMIKO MATSUMURA は、
新作のハンガーを使ったコレクションで登場しました!



他のお店も、どこも面白くて、笑ってばっかり!







~ 本店チーム ~
cha190121-22.jpg

~ UMI チーム ~
cha190121-24.jpg

~ BY チーム ~
cha190121-28.jpg

~ PLUS チーム ~
cha190121-23.jpg




笑いとユーモア、チーム力って大切だな!
を感じた新年会でした。

詳しくは、店頭で聞いてくださいね(#^.^#)













ここからは、キミが失礼しまーーーす(・▽・)!





少々ご無沙汰しておりました。

体調不良で4日間ほどお休みいただいておりました<m(__)m>

私がお休みをいただいている間に・・・


お店が春物いっぱい入ってきてるではないですか!?







cha190121-02.jpg
cha190121-01.jpg
cha190121-10.jpg
cha190121-03.jpg
cha190121-16.jpg
cha190121-15.jpg
Outer: DANTON / ナイロンタフタ フードコート/ 21800yen NEW!!
Tops: ORCIVAL / コットンニット/ 12800yen NEW!!
Pants: chauru/ 9分丈デニム/ 18000yen
Bag: ORCIVAL / 巾着バッグ / 12000yen  NEW!!
Shoes: TRAVEL SHOES / ウイングチップ レースアップシューズ / 20000yen 
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 19000yen
Necklace: meets / パイライト ネックレス/ 17000yen









【DANTON ナイロンタフタ フードコート】
cha190121-04.jpg
cha190121-17.jpg
col: SAND BEIGE/ OLD ROSE/ DEEPGREY/ NAVY
size: 36
price: 21800yen





キマシタ!
私の好きなフードコートの、春ver. です!!!


光沢を程よく抑えた、しなやかなナイロンタフタ生地。

綺麗すぎない、カジュアルライクな絶妙な素材です。
さらりとした軽快な質感は、重さを感じず、春先にピッタリな仕上がり(#^.^#)

cha190121-05.jpg
cha190121-06.jpg



首元をしっかり覆ってくれる、ボリューム感たっぷりのフードが特徴的。
cha190121-07.jpg


両サイドは大き目のポケット。
cha190121-08.jpg

お馴染みのロゴワッペンもポイントに☆
cha190121-09.jpg


ナイロン素材はシワが気にならず、花粉とか落とせるのも良くて機能的です!!
このコート、形が可愛いしお洒落で本当に着易いです\(^o^)/












そして、中身もおNEWアイテム!!!


【ORCIVAL コットン4/5ワイドニット】
cha190121-18.jpg
cha190121-19.jpg
col: WHITE×BEIGE/ WHITE×BRICK/ WHITE×NAVY
size: 1
price: 12800yen




毎年、春の1番人気!!
コットンニットであります。

cha190121-11.jpg

清涼感のあるさらりとした肌触りの素材を使用した、
ゆったりとしたシルエットのコットンニットです。

ゆったりと言っても大き過ぎず、小柄なまみーこさんも素敵に着れます♪
柔らかなニットの着心地が、何度も袖を通したくなり気づけばヘビロテです(#^.^#)笑




肩が落ち、ゆとりのある二の腕周り。
(中にシャツを重ね着しても可愛い!)
cha190121-12.jpg


開き過ぎない、ボートネック。
cha190121-14.jpg


さりげない刺繍ワッペンもお洒落。
cha190121-13.jpg



毎年1枚は買われる方が多い、大人気のニットです。
コットンは洗えますし、チクチクしないし、毛玉もできませんからね(^^)

キミ的に、今年のカラー "ブリック" キテマス!!!!






気持ちは完全に春です(・▽・)
寒いけども、今出てきている春物は着る時期が長めなのも良いですね~♪


色々オススメあるけど、追いつかない!!!

是非、お店に着て下さい~(・▽・)(・▽・)





明日も、キミが元気にお待ちしております☆





【黒チョコけーき  ご予約承り中!!】

tyoko[1].jpg
17cm ¥2500(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:1/17(木)~2/6(水)
お渡し期間:2/9(土)~2/14(木)





インポート 春物 ご予約会
cha190112-03[1].jpg cha190112-04[1].jpg cha190114-16.jpg
************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp