チャウル ノ オチャ


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます。
まみーこです。




今日1月7日は、七草粥の日。
いつも、お正月は元旦の昼からおせちと日本酒、
三が日も新年会などで飲食が続いて、、
もれなく、食べ過ぎ・飲み過ぎになりがちです。




そんな時、飲みたくなるのが
さらさらきれい茶!!

me190107-01.jpg
さらさらきれい茶
右: ティーバッグタイプ  2g × 25袋   3000yen
左: 煮出しタイプ   6g × 30袋  3500yen




腸の調子を整えてくれて、
お通じも、スーッキリ!!



あと、
麦茶のような香ばしく懐かしい味で
安心して、飲むとホ~ッとします。



無添加で
カロリー・カフェイン・糖質が含まれていないので
お子さんからお年寄りまで、
どんな方にも飲んで頂けるのも嬉しいです(^^)/



お正月の胃腸の疲れ、
スッキリさせませんか~??^m^




chauruでも扱っている健康茶。
ぜひ、お試しください(^_^)/









そしてそして、
寒いものの、
春を感じるお洋服にも心惹かれる新春☆彡






チャウルズたちも、早く着たい!!
形は?色は??どうしよう~^m^ と、悩みに悩んでいる、
近頃の人気者。





≪NEW ARRIVE≫ 裏毛トレーナー
cha181231-09.jpg

cha190105-12.jpg
col: NAVY/ CAMEL/ L.GREYGE
size: FREE
price: 15000yen







裏毛トレーナー
色がまた、良いんです(^O^)/



cha190102-04.jpg
キミちゃん着用は、アイス色。

cha190102-09.jpg
なみーほ着用、きなこ色。


cha190102-07.jpg
まみーこ着用は、良いネイビー。




ネイビーだけ、食べ物に例えられませんでした:-|
でも本当に、"良いネイビー" なんです。 笑






アイス色 は、肌をパァーッと、明るくきれいに見せてくれて、
きなこ色 は、トレーナースタイルをお洒落に仕上げ、
良いネイビ ーは、キリッと、お疲れ感を隠してくれますよ! ^m^










≪NEW ARRIVE≫ 裏毛カットソー
cha190104-13.jpg
col: アイボリー/ ライトグレー/ チャコール/ グレー×ライトグレー/ ライトグレー×チャコール

size: F

price: 12000yen



cha190104-08.jpg

cha190104-03.jpg


全身で見ても、良いバランス☆☆


インナーでもないし、Tシャツでもないし、
SUNSPELよりは厚くて、
今の時期の重ね着にもってこい!




cha190102-04.jpg
この中も、
cha190102-07.jpg
この中にも
着ています。





なんと言っていいか.......
着たことのないような着心地の良さで、
着ると癒されます。 
寝てしまいそうになります。。 笑




寒いけど、
ウールやチクチク苦手だよ~
という方にもオススメです(^^)/



ぜひ、一足先に春の準備も兼ねて♪
見にいらしてください。








明日はキミちゃんが元気にお待ちしています☆






【アップルフィリングケーキ ご予約承り中!】 

IMG_2941.jpg

17㎝   ¥2500+tax

ご予約期間: 12/8~ 1/15

お渡し期間: 1/19~1/31

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp