アラタナ ハッケン


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/




乾燥や風邪予防など。。。
この時期、アロマオイル重宝するんですよ~(^_^)


最近は、加湿器にアロマを垂らせるものも多いですし、
お部屋に香らせる芳香浴でも、気分転換はもちろん♪
風邪予防や喉・鼻の不快症状を改善してくれるのです(^_^)



me190212-01.jpg
Jurlique エッセンシャルオイル    2400yen ~ 3500yen

me190212-02.jpg
ティートリー    10ml 2500yen



殺菌・抗感染作用があるティートリーが、
風邪やインフルエンザ予防にもなって
がオススメです(#^.^#)

呼吸器系の炎症を和らげるので、
ノドの痛みや、鼻ムズムズもスーッとしますよ(^O^)/


そのほか、Jurliqueのブレンドアロマも、
飽きのこない香りで、
お部屋で一緒に過ごすのにすごくオススメです(*^^)v

ぜひ是非、まずはお店で香りを試してみてください!













ここからは、ナミーホが失礼いたします。



アロマ、私も寝る前に焚いているのですが、ジュリークのは
とっても良い香りが部屋中に広がって、スッと寝れるんです(^^)


寝る前の束の間の癒しです~~♪♪
因みに使っているのは、『コンフォーティング』という香りです!


リラックスしたい皆さま、是非!!!






では、ここから本日のスタイリングです!!!


今日は、もう、見つけちゃいましたよ!





この着方、春にしたいな~!!っていうスタイリングを!!!

cha190212-01.jpg
cha190212-02.jpg
cha190212-03.jpg
cha190212-06.jpg
cha190212-05.jpg
Outer: DANTON/ ナイロンフードコート/ 21800yen
Tops: chauru/ トレーナー (トップグレー)/ 15500yen
One-Piece: Gymphlex/ マルチストライプノースリーブワンピース/ 15800en NEW!!
Leggings: FALKE/ レギンス/ 3200yen
Shoes: Trippen / SPOON/ 43000yen
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 19000yen NEW!!
Necklace: meets / パイライト ネックレス/ 17000yen  NEW!!


HEIGHTS: 158cm









ただ今chauruで大人気のトレーナーとパーカーを、
ワンピースの上に重ねてみました!!!

因みに、ワンピースは2色展開です!!
cha190127-23.jpg














【 chauru トレーナー 】
cha190212-04.jpg
cha190212-07.jpg
この着方、めちゃめちゃ可愛いです!!!
トレーナーにワンピースに重ねると、ワンピースなのにロングスカートに見えますね!

トレーナーは薄手で柔らかいので、シャツ一枚重ねても、かさばらすスッキリと着て頂けます♪

やっぱり、このトレーナー着易いです!!
生地からchauruのオリジナルで作っている、こちらの後染めトレーナー&パーカー

シルエットにこだわっているので、大人の方にキレイめに着ていただけます!
街着のカジュアルスタイルが出来上がりますよ♪










もういっちょ!
パーカーとも重ねてみました(^^)/



cha190212-08.jpg




【 chauru 後染めパーカー 】
cha190212-10.jpg
cha190212-09.jpg
パーカーと重ねるのも可愛いですね~~~♪
いや~~~、実に春らしいです!!!!

色の合わせも、後染めの絶妙なライトグレーに、
春らしい、ライトブルーがマッチしております!!!!

やっぱり後染めって、良いですね(#^.^#)


今日はまみーこさんにスタイリングしてもらったのですが、
セットで欲しくなりました~~(>_<)













さらに、じわじわですが着実に人気の波がきている、、、

【 Trippen 】
cha190212-14.jpg
これ、とっても履き易いのです!!!






cha190212-11.jpg
cha190212-12.jpg
足にピッタリフィットして、ぜんっぜん脱げないのです!!

踵が開いていて、甲のVのようなカットが
足をとってもキレイに見せてくれるのです!!!

足首が細く見えるのと、レザーのシューズなのに重たく見えないです。

ですので、ワイドパンツやフルレングスのパンツを履くことが多い方にも
ちょうど良さそうです(^^)/ 
ワイドパンツやロングスカートのようなボリュームのあるボトムに、ぴったり合いますよ!!













踵があった方が良い方は、TILDAがオススメです(^^)

サイズ欠けが進んでおります~~





【TILDA】

cha190130-15.jpg
col: perla (chauru別注色!)
size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 43000yen









【SPOON】

cha190112-04[1].jpg
col: cloud size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
col: black size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 43000yen








私たちも春物新調しましたので、またブログに報告させて頂きますね(^O^)/





明日は、キミさんが元気にお待ちしております!!!











【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】
cha190211-21.jpg
ご予約期間: ~3/6(水) まで
お渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)


17cm 2500yen

インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co