ステンカラーノキブン


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/





meetsに、春らしいピアスが届きました♪


小粒の雫タイプ。
飽きがこない、不動のデザインです。


春らしい、明るめの石が揃いましたよ(*^_^*)



me190217-03.jpg
右: アメジスト    9500yen
左: ハーキマーダイヤモンド  12000yen

me190217-04.jpg
右: シトリン  9500yen
中: シャンパンシトリン 10500yen
左: ペリドット  9500yen




顔の雰囲気もパーッと明るくなって、
良いものです☆彡



ぜひ是非、ピンとくる春ピアス
見つけてください(^^)















ここからは、キミです(・▽・)
今日は、【ナイロン ステンカラーコート】 であります!!!


"こだわりPOINT" お伝えします!!





cha190217-02.jpg
cha190217-01.jpg
cha190217-03.jpg



【Chauru.S ナイロン ステンカラーコート】
cha190217-04.jpg
cha190217-06.jpg
cha190217-05.jpg













① ビンテージ風のナイロン素材
cha190217-11.jpg

テーラージャケット同様、
まるで後染めをして洗いにかけたかのような風合いのナイロンです! 
光沢のあるビンテージ感なので、とっても品よく、大人な雰囲気!!

ちょーーーーーー軽い! エアリー! 
着てないかのような軽さです!!


少しシワっぽい感じが、GOODです!(^^)!









② 前から見るとセットイン。 後ろはラグラン仕様。
cha190217-15.jpg

前から見ると、セットイン(型での切替え)
肩がスッキリ見えますよね。




cha190217-16.jpg
後ろはラグラン!!
肩がラクチンで、動かし易いです!!








③ メンズっぽい襟の作り
cha190215-17.jpg

cha190215-34.jpg
この、かっちりした首元のデザインが
メンズっぽくて本格的!&かっこよくて大人仕様!!
(実際は、襟が少し小さめになります。もう少しソフトな印象になります)









④ 裏地もナイロン。 バイカラー。
cha190217-12.jpg
cha190217-10.jpg
裏地もナイロン素材となります。

そして裏地の色が、
ベージュ→クロ
クロ→クロ   になります(#^.^#)


袖を折り返した時にちょろっと見える裏地・・・。
バイカラーもお洒落ですよね~♪♪






⑤ ポケットの内側にボタン
cha190217-13.jpg

しっかり大容量のポケットには、実際には内側にボタンが付きます。
ポケットの中に入れても、内側が見えなくなるのと、外に出るのを防いでくれます(^^)







⑥ 後ろベンツ入ります
cha190217-09.jpg
cha190217-14.jpg

実際には、後ろにベンツ(スリット)が入ります。
座る時に、座りやすくなります~~~~!









【ナイロン ステンカラーコート】

cha190215-32.jpg

col: BEIGE/ BLACK

size: 0/1

price: 47000yen











コートというか、これはまるでカーディガン!!

5月、6月の、少し肌寒い、なにか羽織りが。。。という時期にも、
長------く活躍してくれそうですよね(#^.^#)



これも、旅行にいいな~♪ と思っております(^^)

私似合うから買います!!(笑)









サンプルは、19日の火曜日までです!!


~ Chauru.S スプリングアウター 予約会! ~ 

cha190215-31.jpg

cha190215-32.jpg













明日は、キミ出張です! 
冬のORCIVALや、Gymphlexを見てきます~~~~(#^.^#)


まみーこさん&なみーほでお待ちしております!!







キミ











【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】
cha190211-21.jpg
ご予約期間: ~3/6(水)まで
お渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)
17cm 2500yen



インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co