アーカイブ:2019年2月13日

オキニイリ ゴショウカイ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)









最近の私のお気に入りのピアスです・・・♡



≪ムーンストーン≫
me190201-01.jpg
ピアス K18: 11500yen
イヤリング K10: 18000yen



優しい乳白色の色が綺麗なのです!

透き通っているような、透き通っていない・・・ なんとも言えない白さ。


cha190131-15.jpg

そして、存在感のある大きさ(私にしては珍しく大きめ!)ですが、
つけると大きく見えないというか。


やはり、このムーンストーンの色だから主張しすぎない!!

カジュアルに見えて、大人なピアスなのです(#^.^#)
(ムーンストーンは誕生石なので、なんか嬉しさも2倍です!!笑)




そして、女性性を上げてくれる石なんだとかっ!?(゜o゜)


↑  
この続きは、明日・・・♡









さて今日は、
只今chauruで絶賛大人気! のアイテム 【後染めトレーナー】について。





cha190202-17.jpg
col: モカ/ ミルクティー/ topグレー/ ライトグレー
size: FREE
price: 19000yen (topグレー 18500yen)






昨日のブログでも着ていますし、
ブログで度々着ております。

cha190201-14.jpg
cha190203-01.jpg
cha190207-02.jpg
cha190212-08.jpg


" 今、1番着るアイテム No1 " だと思います!!





お客様でも、リピーターファンが多いです!

そして、チャウルズ3人とも今回パーカーをお買物しております(#^.^#)





1枚買って着て頂くと、 『ちょーーー着易い!!』  と虜になってしまう。
そのワケは・・・



1. 薄手で柔らかい・滑らかな素材感


cha190201-11.jpg

chauruのパーカー・トレーナーのために、生地からこだわっております。
肉厚すぎない、カットソーよりも少し厚いくらいのこの生地が、ベストです!!!

そして、後染めによってより柔らかく・風合いが出て、
着心地が滑らか~♪  なのです。








2. スッキリ見えるシルエット

cha190201-08.jpg

cha190201-07.jpg



小柄な方でも、ダボダボしない。
パーカーなのにスッキリ見える!!

脇下からのサイドがフライス生地になっており、身体に沿ってくれる!
cha190213-04.jpg
(胴の部分が立体的になるので、スッキリ!!)


ポケットも気にならない!
cha190213-03.jpg

たぽんっ、て変な余りが出ないので、
スッキリと、綺麗なシルエットになります!!








3. フードが小さめ


cha190213-01.jpg
cha190213-02.jpg

ちょこん、と肩の上に収まる! フードが立ちあがる!

パーカーでも肩こりせず、首も引っ張られないです(^^)
このフードの大きさが、ちょうど良いのです。

襟っぽい感じで、フード感が出過ぎないような、イイカンジ!!(笑)






是非一度、このこだわりパーカー着て頂きたいです!(^^)!
ハマります・・・。


スッキリ見えますが、サイズは小さすぎないです♪

1枚と言わず、2枚でも3枚でも欲しくなってしまう・・・・・。(笑)








好きなモノな何枚でも欲しい派です(・▽・)

ちなみに、トリッペンも5足目買いました!!




【TILDA】
cha190130-15.jpg
col: perla (chauru別注色!)
size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 43000yen









【SPOON】

cha190112-04[1].jpg
col: cloud size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
col: black size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 43000yen








ちょーーーーーー履き易いです!  トリッペン!!





明日も、キミが元気にお待ちしております(^○^)
















【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】
cha190211-21.jpg
ご予約期間: ~3/6(水) まで
お渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)


17cm 2500yen




インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co