アーカイブ:2019年2月18日

ジャケット ノ キブン


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/





突然ですが、
睡眠、重要ですよね。


寝る時に、真ーっ暗でないと眠れないタイプで、
朝方、白いカーテンの隙間から漏れてくる光も気になるため、
アイマスクを毎日着けてしまいます。

ちょっとお安めの薄いアイマスクから、最近
オーガニックコットンのふかふかしたアイマスクに変えてみたら、
ぐっすり・安心して眠れるような気が、します(^O^)/


クマやくすみのない目元のために・・・
というつもりでもなかったのですが、
やっぱり目元のコンディションは重要ですから(^^)/


とは言え、オーガニックコットンだけでは間に合わず・・・;;
やはりアイクリームの力も賃りたいのが、現実です。 (^^ゞ





me190202-03.jpg
ハーバル シグニチャー アイクリーム   15ml 6800yen



ヨーグルトのように柔らかい塗り心地のアイクリーム☆






ぜひ、春物を着るまでに目元も整えて
明るい印象に仕上げましょう(^O^)/













はい、ここからはナミーホが失礼いたします(^^)/




今日は、連日お伝えしている、
【2019SS Chauru.S スプリングアウター】  より、



【ナイロン テーラージャケット】
  をつかったスタイリングです(^^)

(本日着用は以前発売していた同型のもので、生地感が変わります!)
cha190218-03.jpg
cha190218-02.jpg
cha190218-04.jpg
cha190218-09.jpg
cha190218-05.jpg
cha190218-10.jpg
cha190218-12.jpg
Tops: chauru/ 裏毛カットソー/ 12000yen
Skirt: chauru/ 後染めセミロング台形スカート
Shoes: Trippen / TILDA/ 43000yen  
Bag: ORCIVAL/ キャンバストートバッグ/ 8800yen
Necklace: meets / ムーンストーン ネックレス/ 17000yen 
Necklace: meets / パイライト ネックレス/ 15000yen  


HEIGHTS: 153cm










最近パンツスタイルが多かったような気がしましたので、
今日はスカートでスタイリングしてみました!!! (←単純。)





スカートよりパンツ派の方も多いかと思うのですが、、、!

chauruのセミロング台形スカートは、いつもパンツが多い方でも、
履き易い形になっていますよ(#^.^#)

cha190218-13.jpg
cha190218-14.jpg
ジャケット+スカートの組み合わせ。
カッチリしたイメージのジャケットですが、chauruのスカートと合わせると
このようにちょっとカジュアルになるのです(#^.^#)

インナーはカットソーで、着心地も抜群です!!

普段から、ちょっと羽織ってお出掛けする時や、
シワになりにくく、軽いので旅行に行かれる際にちょうど良いです!!












【ナイロン テーラージャケット】
cha190218-06.jpg
cha190218-07.jpg
cha190218-08.jpg
着ると、すっごくスッキリ見えます!!
ジャケットの形なのに、フードが付いていてカッチリし過ぎない感じや、
普段のカジュアルなデニムやどんなスタイルに組み込めるのも
とっても嬉しいです♪

ナミーホは前回のを買っているのですが、
今回のナイロンテーラージャケットに袖を通した時、
まず軽くて、超伸びて、生地がとっても柔らかくなっているので
着心地が更に最高になっている~~(*^_^*)と思いました!!!



これに1回袖を通したら、もうすぐ虜になっちゃうと思います♡




是非サンプルがある明日中に、見にいらしてくださいね♪











あ、もう一個履いたらヤバいやつを紹介せねば!!!


【 Trippen TILDA‐chauru別注色 】
cha190218-10.jpg
cha190218-11.jpg
col: perla (chauru別注色!)
size: 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 43000yen



履いたら、履き心地にまずびっくりですよ!!
足がインソールにぴったりくっついて、歩いてもパカパカせず
足と靴が一体化しているような感覚です(#^.^#)



サイズ欠けが始まっておりますので、是非なくなる前にGETしにきてください!!


※別注なので、在庫無くなり次第終了です!!









~お知らせ~

誠に勝手ながら、
2月20日(水)、Denbill 1F chauru/ note et silence/ MARGARET HOWELL
3店舗はお休みとなります。

21日からは通常通り、営業しております^^

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。









明日はキミさんとマミーコさんと時々ナミーホが

元気にお待ちしております♪










サンプルは、19日の火曜日、明日までです!!



~ Chauru.S スプリングアウター 予約会! ~ 
cha190215-31.jpg

cha190215-32.jpg

【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】
cha190211-21.jpg
ご予約期間: ~3/6(水)まで
渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)
17cm 2500yen

インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co