9ブタケパンツ ト アウ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
マミーコです(^^)/






昨日、キミちゃんが書いてくれていたのですが、
Jurlique の UVディフェンスローション

1年使い続けて、
やっぱり、もう、手放せません。


このUVディフェンスローションを使うようになってから
日焼止めを塗る、あの苦痛から解放されて、
夏だけでなく、冬でも 「毎日、日焼け止め」
がやっと身につきました。 笑


保湿が心配な私は、保湿クリームを塗ってからこの日焼止めローション
を塗るのですが、、
化粧水などいつものケアをしてから、乳液の代わりにこれをつければ良いので、
どんな方にも使い易く、オススメなんです(^^)/







【UVディフェンス クレンジングキット 2019】
me190222-01.jpg
5000yen
・UVディフェンスローション 50ml
・ラディアントグロウ フォーミングクレンザー 20g


UVディフェンスローションの現品(¥4900) に、ミニサイズのローズの洗顔がついております。
(100円で洗顔ついてくるなんて!!!)




ローズの香りの洗顔料と一緒に使用することで、
ナチュラルな日焼け止めを、ナチュラルにリセットします。


旅行や帰省のときなどに、
これ1本持っていればよいので、
本当に便利で肌に良い 日焼止めローションです(#^.^#)





こちらのキットは限定となりますので
お早めにゲットしてください♪










はい、ここからナミーホがバトンタッチです(^^)/






今日は、予約中の 【 LE GLAZIK ノーカラータックブラウス 】
を 使ったスタイリングです♪


cha190223-10.jpg
cha190223-11.jpg
cha190223-12.jpg
cha190223-02.jpg
cha190223-09.jpg
cha190223-18.jpg
cha190223-19.jpg
Tops: LE GLAZIK/ ノーカラータックブラウス/ 14800yen  予約商品!
Skirt: chauru/ 後染め9分丈パンツ/ 18000yen
Shoes: Trippen / SPOON/ 43000yen  
Bag: ORCIVAL/ 巾着ショルダー/ 12000yen
Necklace: meets / 淡水パール×パイライト ネックレス/ 19500yen 予約商品!

HEIGHTS: 153cm










【 LE GLAZIK ノーカラータックブラウス 】
cha190223-13.jpg
cha190223-15.jpg
cha190223-05.jpg
cha190223-07.jpg
こういうの、良いですよね~~~~!!!!!
気になるところが全部隠れているのに、重たい感じにならない
しかもキチンと見えるブラウス!!!!

探すとなかなか無いですよね~~~(^O^)/









cha190223-04.jpg
cha190223-14.jpg
cha190223-03.jpg
首元はノーカラーで、スッキリ見えて、でもキチンと感もあります!
丸首が苦手だよという方は、一番上だけ外して着ると顔周りもスッキリです(#^.^#)


アームは程よくゆったりしており、ピチピチしないので
夏場も涼しく、紫外線対策も出来ますね!


スリットが入っているので、黒でも重たく見えず、
スッキリ見えますよ♪


背の高い方は意外とワイドパンツと合わせても良さそうです!!





予約枠は残り僅かですので、是非お早めにです!!!!









そして、ジワジワ来ているのが、
9分丈パンツブームです!!!!


【 chauru 後染め9分丈パンツ 】
cha190223-16.jpg
cha190223-17.jpg
ブラウスの下に着ていたのは、9分丈パンツです!
スッキリ見えるのに、スキニーみたいにピタッとしないシルエットです!!!

何回も言ってしまうのですが、コレは履くと分かります!!!
めちゃめちゃ伸びて履き易いので、本当に試して頂きたいです!!!











そして、ジワジワ来てるブームがもう一つ。

【 Trippen SPOON 】
cha190223-09.jpg
cha190223-08.jpg
col: Cloud/ Black
size: B 35/ 36/ 37/ 38/ 39
C 35/ 36/ 37/ 38/ 39
price: 43000yen



履いた瞬間から、足にピッタリ フィットしてとっても歩きやすいです(^O^)
さすがトリッペン!!

トリッペンを履いたことのない方にも是非履いて頂きたいです♪



サイズ欠けがかなり出てきました(*_*)
気になっている方、お早めにです!!!!!






明日もフルメンバーで元気にお待ちしております!!!






ナミーホ





【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】
cha190211-21.jpg
ご予約期間: ~3/6(水)まで
渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)
17cm 2500yen

インポート 春物 ご予約会! 延長!!

IMG_0816.jpg

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co