タビノオトモニ・・・


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)




少々お久しぶりの登場でございます。

3日間お休みをいただきまして、
BOSS、ミズホさん、マユカさん、アキさん、チヒロさん、サユキさんと、研修旅行に行かせていただきました!!






旅先は・・・・・



\ M I Y A K O Z I M A  /


cha190228-18.jpg

あったか~~~~い! 気候もちょうど良いです!

青い空、青い海、白い砂浜・・・・ 
日本にいることを忘れてしまうほど、絶景でした!






"宮古島" と言ったら、ヨウコさん!!

ということで、ヨウコさんにツアーを組んでいただき、
2日目はヨウコさんのオススメスポットを回ってきました\(^o^)/

(サユキさんの綺麗なお写真でご覧ください♪)





宮古島と言うと・・・ 宮古ブルーの青い海!!!

cha190228-16.jpg
cha190228-19.jpg
cha190228-20.jpg

cha190228-14.jpg
cha190228-05.jpg

下が透けて見える程に、とっても綺麗な海。
濃いブルー、エメラルドのようなブルー、薄いブルーと、グラデーションのようになっていて、
想像以上に綺麗で感動です!
この海をずっと見ていたいな・・・。 と思いました。





ビーチサンダルも調達し、
さらさらの気持ち良い砂とも戯れてきました☆

cha190228-01.jpg
cha190228-07.jpg




この、道?と言っていいかわからない、獣道のようなところを抜けると・・・

cha190228-08.jpg
cha190228-09.jpg

三角点 という、断崖絶壁のちょーーーー絶景が待っておりました!




長い、大きな橋も渡りました!! これが気持ち良いのです!
cha190228-11.jpg
cha190228-13.jpg
cha190228-15.jpg





沖縄と言ったら、オリオンビール♪
そして泡盛♪

cha190228-03.jpg
cha190228-21.jpg
cha190228-04.jpg

宮古そば、沖縄のお魚を美味しくいただけるお店を
アユミさん、ヨウコさんの教えていただきました!

"美味しい!" と毎回みんなで言っちゃうくらい、美味しかったです♡






五感を使って、見たり、触れたり、嗅いだり、食べたり・・・
とーーーても宮古島を満喫できた旅でした!!

充電完了です!(^^)!


海なし県で生まれ育ったキミにとっては、海が好きになるくらいとっても素敵な思い出できました。
ありがとうござました!!



cha190228-06.jpg
(マユカさんと♡)














そして、
今回の宮古島の旅にキミが持って行きました、≪旅には欠かせないアイテム≫ ご紹介します!!


① TRAVEL SHOES 
cha181204-01.jpg
cha181204-03.jpg

撥水加工を施してある特殊なレザー (雨OK!)
低反発なクッション
丈夫で滑りにくいビブラムソール

雨は弾くけど、風通しは良いので蒸れにくく、
スニーカーのように履けるレザーシューズ。

その名も・・・ トラベルシューズ!!


これは、おひとり1足は持っていた方が良いです。
めちゃめちゃ履き易いし、機能的です!!!








② BRADY
cha190228-10.jpg

こちらも、撥水加工を施してあるキャンバスバッグです。
雨に濡れても弾いて染み込まない!! 丈夫!!

小ぶりに見えて結構入ります。
ペットボトルも、タオルも、カメラも意外と入ってしまう(#^.^#)

長く使いこむほどに馴染んで、いい感じです♪








③ UVディフェンスローション

me190222-01.jpg

5000yen

・UVディフェンスローション 50ml

・ラディアントグロウ フォーミングクレンザー 20g





やはり、外出には日焼止めは必需品です!!!!

JQの日焼止めなら、化粧下地として塗るだけで紫外線から防いでくれますからね。
ずぼらな私になんてちょうど良いのか!(笑)

香りも、テクスチャーも、NO,1 だと思っております!!








今年はGWが長いですし、
春のお出かけにいくご予定の方も。


ちなみに、パーカー・トレーナー・綿パンが旅行に一番良いです!!


是非、旅グッズ揃えに来て下さいね(*^_^*)






明日はマミーコさんと、時々ナミホでお待ちしております☆彡







P.S.

問題です。
キミはどこにいるでしょうか?
cha190228-02.jpg







【雪いちごけーき ご予約受付中!!!】

cha190211-21.jpg

ご予約期間: ~3/6(水)まで 渡し期間: 3/9(土) ~ 3/17(水)

17cm 2500yen

************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp