歓送迎会にも!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)









2019年が始まったかと思ったら、もう3月末ですよ!

月日が過ぎるのは早いですね。
1日1日、ちゃんと生きなきゃなと思うキミであります・・・。(笑)






3月~4月は、歓送迎会が増えますね。

" ちょっと綺麗な格好をしたいな~ " という時にオススメのスタイリングです☆




cha190325-14.jpg
cha190325-01.jpg
cha190325-05.jpg
cha190325-06.jpg
cha190325-04.jpg
cha190325-13.jpg
Coat: Chauru.s / ナイロンステンカラーコート/47000yen NEW!!
Tops: chauru/ 8分袖ポケットTシャツ/ 12000yen
Skirt: chauru/ ピンタックフレアスカート/ 21000yen NEW!!
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ/ 20000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace: meets / 淡水パール×ホワイトコーラル/ 17500yen

HEIGHTS: 153cm









そうです!
歓送迎会や、授業参観など、ちょっと綺麗な格好をしたい時にもちょー役立つのが
ピンタックフレアスカート であります!!




【chauru  ピンタックフレアスカート】

cha190320-11.jpg
col: D.NAVY/ MOCCAGREY/ GREYGE
size: 0/1
price: 21000yen







cha190325-11.jpg
cha190325-12.jpg





cha190321-13.jpg

コットン×ポリエステルの素材で、マットな質感で上品さがあります。

すごく良い生地です!!





・ 上品な光沢感がある
・ シワになりにくい
・ 通年履ける生地






cha190321-10.jpg

ウエスト部分の細かいタック。
なんと手作業で仕上げられております!!

一日に一枚。手間がかかっております!!


この細かいタックがお腹・腰周りを抑えてスッキリ見せてくれるのです。









歓送迎会のお店が椅子だったとしても、お座敷でも、
シワを気にせず履けて、お腹いっぱい食べてもポッコリを抑えてくれますね(#^.^#)








トップスで合わせているボーダーのポケT。
今着るのにちょうど良い1枚です~~~♪

cha190325-08.jpg

ショート丈が、スカートとのバランスにもピッタリ! なのです。
食べ物、たばこの臭いがついても、コットンだとガシガシ洗えますからね!!





cha190325-10.jpg
開き過ぎない首周り &さりげない胸のポケットデザイン。

cha190325-09.jpg
ゆとりのあるアームと、8分袖が可愛いです。
今から夏・秋と活躍します。






普段の日常着にも、
ちょっと綺麗な格好をしたい時にも使えるアイテムは持っていると重宝しますよ♪



ピンタックフレアスカートは、残り僅かとなってきております!!
1日1枚しか作れない、貴重なスカート。
GETしておきましょう!(^^)!










P.S
今日のスタイリングでまみーこさんも着ているナイロンステンカラーコート。
cha190325-02.jpg
cha190325-03.jpg


キミもジャケットと合わせてお買いものさせて頂き、今日着て出勤しました!
ちょーーーー軽くて、本当にコートじゃないみたいです!!(゜o゜)
薄手ですがナイロンなので風を通しにくいですし、
ジャケットやパーカーをライナーのように重ねて着たらあったかいし可愛かったです!!!

買って良かった\(^o^)/
また写真は載せます☆





明日は、なみーほDAYです!!
お待ちしております(#^.^#)





キミ





【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue



::: Frost Crystal × Herkimar Diamond :::


me190307-01.jpg


フロストクリスタル×ハーキマーダイヤモンド受注会   3.31まで延長!










************
=随時更新中=
qupu meetsのブログはこちらから♪ https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp