アフタヌーンティー

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)








先日のお休みの日に、
朝YOGA → アフタヌーンティー  してきました\(^o^)/



ちょっと早起きしてのYOGA!

冬の期間少し冬眠していたので久々だったのですが、、、
いつも使ってない部分を伸ばしてあげたり、とっても気持ちよかったです!!
(ただ今、絶賛筋肉痛です。)






そして、第二弾のアフタヌーンティー☆


「 UMI TABLE Style After noon Tea 」


01_afternoon.jpg

(写真はTABLEから拝借です)



第一弾もとーーても満足でしたが、

今回は、さらに大満足でありました\(^o^)/


たまごサンドも、ブラマンジェも、めちゃめちゃ美味しくてもっと食べたいくらいでした。(笑)


ついでに、オレンジビオタルトも食べちゃいましたよ~♡



en-190319_02.jpg


はぁ~~~、大満足でした♡






アフタヌーンティーは、1日限定10食、要予約  となります。

明日、29日もまだ? 入れるみたいですよ!!!


絶対食べた方が良いです(#^.^#)!!!














UMI TABLE のオススメのあとは・・・・


≪chauru キミのオススメ≫ いきましょう!!
今日はちょっとマニアックな目線から勝手に失礼いたします。





わたし、、、じつは星野源が好きなんですけどね。

最近の星野源は、 【かぶりパーカー】 【ステンカラーコート】 を絶対着ているんですよ!!!


先日NHKで放送された、星野源5大ドームツアーの様子やインタビューを見て思いました。

『わたし、星野源になれるじゃん!!!』






cha190328-02.jpg
cha190328-03.jpg
cha190328-04.jpg
cha190328-08.jpg

cha190328-09.jpg


Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen


Tops: chauru / 後染めかぶりパーカー / 19000yen


Skirt: chauru / デニムスカート / 17000yen


Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen


Pierce: meets / フロスト水晶×ハーキマー / 13000yen  ご予約商品!



HEIGHTS: 157cm






(そして、星野源も色を合せてトーンonトーンで着ているんです!!)
(なので、今回はブラック~ブルーで着てみました。)












そう!
≪chauru キミのオススメ≫ は・・・・ !!!



【Chauru.s ナイロンステンカラーコート】

cha190315-04.jpg
col: BLACK/ BEIGE
size: 0/1
price: 47000yen








cha190328-05.jpg


星野源もお洒落にきていた、ステンカラーコートであります!!!




ステンカラーコート・・・ 後ろの襟が高く、前が低く折り返す形が特徴。
ラグラン袖でゆったりとした着心地。比翼仕立てで第一ボタンを閉めなくても着るこちができる。





でも、Chauru.sのステンカラーコートは一味も二味も違うのです!!!







cha190217-11.jpg


まるで後染めをして洗いにかけたかのような風合いのナイロン素材!! 
光沢のあるビンテージ感なので、とっても品よく、大人な雰囲気がでます。









cha190324-09.jpgcha190324-10.jpg


前から見ると、肩がセット(肩から脇に掛けて切替)になっていて、

後ろ側はラグランになっているのです!!!






後ろがラグランでしたら、前もラグランになるのが普通なのですが、

敢えて前側のみをセットにすることで、見た目のキチンと感と、

腕の可動域を制限することなく、両立できるのです。









cha190328-07.jpg

アームがゆったりしていて窮屈感が無い&少し短めのお袖

中にパーカーを着ても余裕なくらい、アームがゆったりしていて楽ちんです。
大体コートって袖が長くなってしまうのですが、今回ちょっと短めでスッキリバランスで着れます!!







cha190328-10.jpg
ナイロンの総裏地付き!!

春のコートは裏地が無いものも多いのですが、ちゃんと裏地がお袖までついております。
すべりが良くて着易く、コート自体は薄手でも風を通しにくく防寒OK!!













キミ的ポイントとしましては、
ステンカラーコート × パーカー のフードを出した襟元がとっても好きです!(^^)!

cha190328-06.jpg










軽いし、
着てないみたいだし、
お洒落だし、
シワならないですし、
痩せて見えるし、
星野源になれるし、

ナイロンステンカラーコート めちゃめちゃ好きです(#^.^#)





春の強風にも負けない。今着るのにぴったりなアウターです。

梅雨時期まで長く着れるので、
是非サイズ・お色のあるうちに見にいらしてください!(^^)!






P.S.

"これ、星野源になれるんだって!" 
"めちゃめちゃ良いんだって!"

と一生懸命伝えようとしている図・・・・。

cha190328-11.jpg
cha190328-13.jpg
cha190328-12.jpg
cha190328-14.jpg








明日は、まみーこさん&なみーほで元気にお待ちしております☆彡




キミ





【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue



::: Frost Crystal × Herkimar Diamond :::me190307-01.jpg


フロストクリスタル×ハーキマーダイヤモンド受注会   3.31まで延長!





************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp