着るだけで、履くだけで。。。


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/




今日は、まみーこのmyハーキマーで♪
me190413-02.jpg
見えますか~??
耳にキラッと光る水晶。
この、見えるか見えないか・・・ぐらいの繊細さが、いいんです(#^.^#)


透明感の繊細さと、
原石のワイルドさ。


これこそが、ハーキマーの魅力なんです(^^)/




ハーキマー突き刺しPS.jpg
ハーキマーダイヤモンド K18 ピアス   18000yen



me190413-01.jpg
ネックレスも、同様に♪
やっぱり、この儚さが、良いです(^^)/
よーーく見ると、横に小粒パールが。
パールがつくと、女性らしさ・上品さを増してくれます☆



ハーキマーのセット、やっぱり最強です(#^.^#)














はい!ここからはナミーホが失礼いたします。





ハーキマーのピアス。。。
とっても素敵です♡♡

写真で見るより、実際に目で見て頂く方が、より輝きがあって素敵です!!



是非皆さんも見にいらしてくださいね(#^.^#)









本日は、大人のカジュアルシックなコーディネートで
マミーコさんが着て下さいました(^^)/




まずはスタイリングからです(^^)/



cha190413-12.jpg
cha190413-11.jpg
cha190413-10.jpg
cha190413-09.jpg
cha190413-01.jpg
Tops: MIDIUMI SOLID / Aラインタックシャツ/ 16800yen
Tops: ORCIVAL / 刺繍入り ボーダーバスクシャツ / 12800yen
Pants: chauru / 後染め フレンチパンツ / 19000yen
Shoes: Trippen / SPOON/ 43000yen
Bag: ORCIVAL/ 巾着バッグ/ 12000yen
Necklace: meets / ハーキマーダイヤモンド×淡水パール / 21000yen



HEIGHTS: 153cm











【MIDIUMISOLID Aラインタックシャツ】
cha190404-04.jpg
col: white/ black
size: F
price: 16800yen







cha190413-06.jpg
cha190413-05.jpg
スタイリングの主役はこのブラウスです(^^)/
今日は、前を開けて羽織りにしてみました!!!
綿100%の生地で、ハリはありつつしっとりとした
肌触りで、着るととても気持ち良いです!!


裾に向ってAラインになることでお腹や背中の形が出ず、
とてもスッキリ着て頂けます(^O^)








cha190413-04.jpg
一番の特徴はここです!!!
後ろにタックが入っているデザインで、かなりお洒落です!!!
綿100%の素材で前が全部開くので、羽織としても着ていただけます♪







cha190413-03.jpg
cha190413-02.jpg
襟は小さ目なので、シャツですがカッチリし過ぎず普段使いし易いです!!
ナミーホも首が隠れるシャツは少し苦手なのですが、
この襟の大きさなら程よい高さで着易いと思いました!!

アームも広くて、ピッタリしないので、
少ししっかりとしたカットソーも中に着れます(#^.^#)

もちろん、梅雨時期や夏場に少し肌寒いときに
軽く羽織るのにもオススメです♪

全体的にピタッとしないので一枚で着た時にも、
汗でピタピタくっつかなさそうで、快適です(#^.^#)










このスタイリングがカジュアルになり過ぎずいいなあと思ったら。。。
cha190413-08.jpg
cha190413-07.jpg
やはり良い仕事をします!! トリッペン!!!
甲がV字カットになっていて踵がないデザインが、
どんな方でも足元美人にさせてくれる気がします!!!


正面は、足首がキレイに見えて、
横から見ても足に抜け感があって、、、もう履くだけでお洒落です!!!







【 Trippen SPOON 】
cha190223-09.jpg
col: Cloud/ Black
size: B 35/ 36 C 35/ 39
price: 43000yen




シンデレラの方!!
お待ちしております!!!!








今日も晴れていて、だんだん暖かくなる時期ですので、
無くなっちゃう前に!!! 春物見にいらしてください~~♪






明日はキミさんとマミコさんが元気にお待ちしております!!!










P.S. ナミーホの休日。。。
cha190413-13.jpg
祖父に手伝ってもらいながらベッドサイドテーブルを作っちゃいました(#^.^#)
(背景はゴチャっとしておりますが見ないことにしてください。笑)
のこぎりのお陰で、腕が筋肉痛ですが達成感(T_T)

早速愛着湧いてます。
次回は塗料を塗ります(^^♪







ナミホ




【 Blundstone サイドゴアブーツ 】   ご予約承り中!

cha190405-07.jpg
col: BLACK/ BROWN
size: 2(21.5~22.0)/ 3(22.5~23.0)/ 4(23.5~24.0)/ 5(24.5)
price: 23000yen
deliver: MAY~



限定!! Jurlique ローズミスト  ご予約承り中♡

me190406-01.jpg

200ml 7800yen




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp