アーカイブ:2019年4月 3日

ポイントは白。


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
まみーこです(^^)/






chauru、および自分のクローゼットの中は、だいたい
黒・ネイビー・白・グレー・カーキ・ベージュ・・・・
と、ベーシックカラーばかりの日常。


そんななかで、キラキラや明るさ、女性らしさみたいなものを
取り入れたり、気分を盛り上げられるのが・・・
自分にとってストーン☆





と、もうひとつ!
ローズの香りです☆彡



Jurliqueのローズは、潤いとともにふわ~っと薫りが広がり、
気分が上がる昂揚感と同時に
なぜか落ち着き、ホッとします。


ボディケアローションをつけるだけで、
潤いと癒しと香水のような満足感があるので、
朝・昼・晩と、欠かせません(#^.^#)





その時々で、違う香りをつけたりもしますが、
なにかしら、ローズは身に着けていると気分良くいられる気がします(^^)/




まみーこ、日常使いのローズたち♪
me190403-01.jpg
左: シャワージェル ローズ 3550yen
右: ボディーケアローション ローズ 5500yen
中央: ラブバーム ローズ 1900yen




目に見えないけど、
気持ちやこころに働きかけてくれる効果も大!!です、ローズ。


ローズの癒し。
ぜひいちど、お店で試してください(*^_^*)













はい!ここからはナミーホが失礼致します!!



昨日のブログは、皆さんもう見て下さいましたか??

『 ポイントは黒。 』

に引き続き、本日は!!!

『 ポイントは白。 』


です!!!!!!




まずはスタイリングです(^^)/


cha190403-01.jpg
cha190403-02.jpg
cha190403-03.jpg
cha190403-12.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: SUNSPEL / ボートネックカットソー / 10000yen
Tops: chauru / ZIPパーカー/ 19800yen
Skirt: O`NEIL OF DUBLIN / リネンロングスカート / 18800yen
Shoes: TRAVEL SHOES / レースアップシューズ / 20000yen
Bag: ORCIVAL / キャンバストートバッグ / 9800yen
Necklace: meets / スピネル×18Kチェーン / 19000yen

HEIGHTS: 159cm








まずは、注目アイテムのご紹介です!!
【 O`NEIL OF DUBLIN リネンロングスカート 】
cha190322-01.jpg
col: BLACK/ BLUE/ RED/ MUSTARD
size: FREE
price: 18800yen



夏に涼しく履けるリネンのロングスカートです!!
履くと透けにくい生地ですので、一枚でも履いて頂けそうです!

ウエストは嬉しいゴム仕様(#^.^#)♡
履き易さと、履いた瞬間の軽さは格別です!!!

これは夏にぴったりかと!!






そんなリネンスカートを今の時期から活用するスタイリングを今日はご紹介いたします(^^)
cha190403-06.jpg
cha190403-07.jpg
同系色でまとめたスタイリングは、なんだか大人っぽく見えますね♪

あるスタイリストさんが、
「 スタイリングで気を付けていることはなんですか?」 という質問に対して、
「 同系色でスタイリングを組む際は、挿し色に気を付けています。」


と、仰っているのを見ました!!!


やはり同系色ですと、挿し色が重要なのですね!








ということで、ベージュのトーンonトーンに、
本日はホワイトをポイントにしてみました(^O^)/
cha190403-08.jpg
cha190403-09.jpg
"ベージュって、かなりフワッと ぼやけちゃう!"
というイメージの大人の方も多いかもしれませんが、

あえて黒ではなく、バランスを取ると
グッとお洒落に見えます!!!
なので、是非皆さんにも、白を試して頂きたいです!!!


私もよくインナーに白を着るのですが、白を着ると
なんだかぬけ感がでる気がするのです。。。
なのでやはり白はポイントになるかと思います!!!


そして、ナイロンステンカラーコートの中にパーカーが
ピッタリ合いますね(#^.^#)

まさに、大人カジュアルです!!
インナーも白で、合わせてみました♪











コートを脱ぐと、、、、
cha190403-10.jpg
爽やか~~~~~
梅雨時期の肌寒いときに薄手のパーカーがあると便利ですよ(#^.^#)

白は汚れが、、、なんて言わず、
すごく映えて明るく見えるので是非試してみてください(^O^)/









実は、こんなところも合わせておりました(^O^)/
cha190403-11.jpg
cha190403-05.jpg
cha190403-04.jpg
パーカーとカットソーだけでなく、バッグや靴まで色を合わせると
とってもお洒落に決まります♪


今ならセットで揃えられますよ~~(#^.^#)




昨日は黒で締まる系でしたが、白×ベージュ
かなりお洒落さんで、春らしく爽やかですよね(^^)

でも着ているのはパーカーやカットソーと着易い物ですし、
洗えて使いまわしやすいアイテムですので
気負わず挑戦できます





是非皆さんも春物をchauruに見にいらしてください!!









明日は、キミさんと時々ナミーホが元気にお待ちしております!!!!









ナミホ







【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue

************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp