アーカイブ:2019年4月 4日

じつは主役ブラウス♪


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)






今日は早速! 
売り切れ御免 になる前にご紹介したいブラウスがあります!!



入荷のたびに毎回大人気のMIDIUMISOLIDより・・・


【MIDIUMISOLID Aラインタックシャツ】
cha190404-04.jpg
cha190404-12.jpg
col: white/ navy/ black
size: F
price: 16800yen








cha190404-04.jpg
cha190404-05.jpg

名前の通り少しAラインで、ブラウスっぽく着れるお洒落シャツであります!
コットン100%で、ハリと光沢のある生地なので、綺麗めに着れます。





最大のポイントは・・・


< < 後ろのタック! > >
cha190404-07.jpg

背中にタックが入っていて、ひらっとなる感じがとても可愛いのです!!
後ろ姿までお洒落なブラウス!!

あんまり変形だったり、デザインが凝っているとなかなか着ないのですが、
後ろだけタック入っている、とかの主張しすぎないけどデザイン性がある感じがツボです!!!




cha190404-06.jpg
cha190404-08.jpg

小さめの襟、ボタンが隠れる感じ・・・・
モードっぽい雰囲気の中で、女性らしさを感じるデザインですよね。

シンプルだけど、とってもお洒落な1枚です!!!












" こういうデザインの効いたブラウスは、主役としてさらっと着たい♪ "

" 9分丈パンツと合わせてスッキリ着たい♪ "



と、わたくし直感で思いましたのでナミーホに着てもらいました。




cha190404-01.jpg
cha190404-02.jpg
cha190404-03.jpg
cha190404-09.jpg
cha190404-10.jpg
cha190404-11.jpg
Coat: Chauru.S / ナイロンステンカラーコート / 47000yen
Tops: MIDIUMISOLID / Aラインタックブラウス / 16800yen NEW!!
Pants: chauru/ 後染め9分丈パンツ / 18000yen NEW!!
Shoes: TRAVEL SHOES / バレエシューズ / 19000yen
Bag: ORCIVAL / キャンバストートバッグ / 8800yen
Necklace: meets / 淡水パール×水晶×パイライト / 19500yen

HEIGHTS: 159cm





気取らないオシャレな大人 って感じです♪(笑)


Aラインタックブラウスなので、ボトムは9分丈パンツでスッキリ!
ブラウスが身体にピタッとしなくて、軽やかです。


白のブラウスに合わせて、
トーンを明るくライトグレーのボトム・白の靴・バッグ・アクセサリーで統一感を持たせてみました。

清潔感のある、爽やかスタイルです‼ キラー―ん(☆▽☆)







グレーの後染めシリーズ、 合わせ易くて大活躍です!!





明日は、まみーこさん&キミ&時々なみーお待ちしております\(^o^)/




キミ





【チョコDOまっ茶けーき  ご予約承り中!!】 ちょこDOまっ茶けーき.jpg
15cm ¥1,800(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:3/9 Sat ~ 4/9 tue
お渡し期間:4/13 sat ~ 4/23 tue


************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp