本日はこちらです!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
キミです(・▽・)









5月から、MMCMの第21期がスタートしますよ!!



MMCM"Mental Mind Change Method"


第21期 受講生 募集中!


MMCM21期.jpg

21期 5月9日(木) START

全8回・隔週木曜

5/9,23,6/6,20,7/4,18,8/1,22

19:00 - 21:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

東大谷・UMI YOGAスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

19期までの受講生の声は、こちらです。






MMCMとは・・・?

と思った方は、是非qupuのブログを読んでください(#^.^#)
分かり易くマユカさんがご説明してくださっています。




といいながら、キミも第19期のMMCMを卒業しております(・▽・) 笑


今思うと、、ちょうどMMCMを受講していた時期が自分の中ではなんとな~く穴倉に入りそうな時期だったのですが、
(一度穴倉に入ってしまうと、なかなか地上に出てこれないのですorz)

MMCMをきっかけに、
バッチ・メンタルエナジーナンバー・前世の星座と、色々な角度から自分の性質を知ることができ、

「あぁ~! だから私ってこうなるんだ!」 とか、
「うそ!! 意外とこういうことも出来るのかな?」 とかとか・・。


自分の取り扱い方を教えてもらうような感じで、
日々の色々な出来事に意味を感じるようになったり、ちょっと遠くから自分を見てみるようになったりして。

もちろん、自分の周りの人へも興味を持って調べてみることで色々お互い様だな~って思ったり(^_^;)


毎回MMCMが楽しみでした!!
楽しかったです!!


なので、悩んでいる方がいらしゃれば私は背中を押しますよーー(^○^)/














早速!
【LE GLAZIK 半袖ギャザーネックカットソー】 人気であります!!

cha190417-04.jpg

cha190417-20.jpg
col: WHITE/ BLACK
size: 36
price: 9500yen



やはり、1枚でさまになって、しかもTシャツ素材で着易いうえに、お手頃・・・。
これは買うしかないですよね~♪







本日は、ワンピースver. であります!!




【LE GLAZIK ギャザーネックカットソーワンピース】

cha190417-21.jpg
col:DK.PURPLE/ BLACK
size: 36
price: 17000yen





cha190418-07.jpg
cha190418-13.jpg
cha190418-15.jpg
cha190418-14.jpg
Onepeace: LE GLAZIK /ギャザーネックカットソーワンピース /17000yen NEW!!
Shoes: TRAVELSHOES / バレエシューズ/ 19000yen
Bag: ORCIVAL / キャンバストートバッグ / 8800yen
Necklace: meets / ハーキマーダイヤモンド×淡水パール / 21000yen
Necklace: meets / レインボームーンストーン×淡水パール / 21000yen

HEIGHTS: 153cm






cha190418-08.jpg
cha190418-09.jpg
ストンッと落ちるので、適度なボリュームがありながらスッキリシルエットです!
カットソー素材で、柔らかく気兼ねなく着れます。





首元のギャザーのデザインがお洒落で、
開きも広くないのが大人心をギュッと掴んでます!!
cha190418-10.jpg



袖もフレンチスリーブなので、
肩が出過ぎず二の腕も気になりません。
cha190418-11.jpg


ワンピースこそ必要!
ポケットついております。
cha190418-12.jpg

ちょいと綺麗めに、大人の方がサラッと着れるワンピースです♪
こういうの、すごく使えますよ!(^^)!
















では、ちょっとアイテムを変えて
カジュアルにワンピースを着てみましょう!




プラスするのは・・・・

【chauru 後染めZIPパーカー】
cha190418-02.jpg


【Blundstone サイドゴアブーツ】
cha190418-01.jpg








cha190418-05.jpg
cha190418-04.jpg


ハイ!
普段着で大活躍しそうですよね(^^)
お休みの日、着てそうですよね(^^)


羽織るものや、履くものなど、、、
小物を変えるだけで、2パターン以上で着回せますよ♪







紹介しておきながら、
ワンピースは1枚づつになります!!!

カットソー素材だと、1年中着れるのですっごく優秀だと思います\(^o^)/








明日は、マミコさん&キミ&時々なみーほで元気にお待ちしております\(^o^)/












P.S.
cha190418-06.jpg
はしゃぎ過ぎてパーカーの紐が平行になった瞬間。。。(笑)



キミ






母の日限定! 【月いろみかんはちみつ】 ご予約承り中!!

mikann.jpg

17cm ¥2800(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間:4/13(土)~5/5(日)

お渡し期間:5/9(木)~5/14(火)



【 Blundstone サイドゴアブーツ 】   ご予約承り中!

cha190405-07.jpg

col: BLACK/ BROWN

size: 2(21.5~22.0)/ 3(22.5~23.0)/ 4(23.5~24.0)/ 5(24.5)

price: 23000yen

deliver: MAY~





限定!! Jurlique ローズミスト  ご予約承り中♡

me190406-01.jpg

200ml 7800yen




************


=随時更新中= qupu meetsのブログはこちらから♪


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co .jp